人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはベガスへ~

ボストンへ戻ってきました。(きています)
そして今朝、船便の発送を終えました。18ハコ出発・・・・・ひと段落でしょうか。
うちの中が、ガランとしすぎててこわいです。部屋の広さに驚いています。
まずはベガスへ~_a0108231_1524760.jpg
明日には夫が一足先に日本へ帰国するので、自分の帰国まで一週間ほどちょっとのんびりしようかと思います。ふう。

ただ、彼は無事に日本へ入国できるのでしょうか。
旅行後から体調を崩し、現在も寝込んでいます。


船便の箱詰めも、結局ひと箱もできませんでした。まじ、使えねー怒!

テスト明けの疲れた体で、過酷な旅行へでかけたからなのでしょうか。
今、話題のあの菌にかかったのでしょうか。

明日の朝一の便に乗るのに、明日にならないと検査結果はでないらしいです。意味ないじゃ~ん。

まあ大丈夫でしょう。死んだりしません。


てなわけで、旅行記です。
今回の旅先は、アメリカでした。
なかなか住んでいるのに、いつもアメリカ以外の旅行へでかけてしまっていたので、行ってみたかった国立公園めぐりをしてきました。

いやあ、アメリカ広いですわ。改めて実感です。
レンタカーでひたすら走ったのですが、ざっと走行距離は2000キロを超えてました。
そりゃ、夫も寝込むよね。


まずは、ボストンからラスベガスへ飛びました。
わたしは、約10年ぶりのラスベガス!新しいホテルなんかもできて相変わらず熱いマチでした。
まずはベガスへ~_a0108231_271539.jpgまずはベガスへ~_a0108231_295894.jpg
エッフェル塔の前ではしゃぐ夫・・・この頃はまだ元気でした。

この日のラスベガスの気温は、37度!!うおお。

基本的に男性は上半身裸で歩いてました。
普通に歩いてるけど、まあ普通じゃありえないです。
暑いからしょうがないね。









やっぱ昼間のラスベガスはうろうろするもんじゃないです。
意味なく体力が消耗しちゃいます。

ラスベガス滞在が短かったので、せっせとホテルめぐりなんかしたんですけど、ていうかわたしがしたいと言ったんですけど、おかげで体力が激減しちゃいました。

わかってはいたけど、ホテルも道路も何かもが巨大すぎて頭がぐらぐらしました。

やっぱり豚インフルの効果なのか、ゴールデンウィーク中のラスベガスなのに日本人をあまり見かけませんでした。


まずはベガスへ~_a0108231_2494886.jpgまずはベガスへ~_a0108231_25012100.jpgまずはベガスへ~_a0108231_2524657.jpg






















外は暑いけど、かと言って室内に入れば冷房で寒いので、心地よい居場所はラスベガスにはありません。
ホテルうろついたりカジノうろついたり、おいしいとは思えないけど、ごはん食べたりと過ごしました。
ラスベガス名物のバフェで、夫は肉肉肉でご機嫌でした。あくまでも、おいしくはないです。

まずはベガスへ~_a0108231_301354.jpg


「夜は、ショーを・・・・」なんて言ってたのですが、激しい体力消耗のためこの場所でダウンしました。
前見たときはもっと混んでいたはず・・・・時期なのか不景気なのか噴水に飽きたのか、空いていて見やすかったです。

ラスベガスホテル編へつづく。
by nyu29 | 2009-05-15 10:07 | ラスベガス


<< ベガスの4つ星ホテル 終了でーす >>