人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークへ逃亡中

さてさて、4月にもなるとしないといけなことだらけになってきました。

5月の旅行計画・・・・

5月の一時帰国のこと・・・・

日本の家さがし、引っ越し見積もり・・・・

ムービングセール・・・・

6月の両親らの渡米日程の計画・・・・・


んで、卒業式して帰国して引っ越し、日本での新住まいの立ち上げ・・・・・

あと、日々の夫の世話と。これは特に時期は関係ないけど。

ナンタケットバスケットも早く完成させなければ・・・・



げげげっげえええええええ・・・・・です。


特にマンション探しは気が遠くなりそうです。きのうも気付いたら8時間くらい検索チャンしてました。

どこに住んだらいいのか、誰か教えてください。

家賃が高すぎると、誰か言ってあげてください。


都内の検索が、いつの間にか東京をだいぶ離れていました。通勤圏内でしょうか。



で、まあいろんなことしないといけないわけですが、これもと帰国前しかできない??大事なことなので・・・・


というわけでニューヨークへ向かっています。
早朝から、いつものボルトバスに乗り込んでいます。こうして快適にブログっています。
それぞれの夫をボストンに取り残して、強い味方ふたりを引き連れて女3人ぶらりNYです!!わーーい♪

外は、大雨ですが1泊2日楽しんで帰ります。

NY着いてすぐのランチは、行ってみたかった高級フレンチ!を予約済みです。あー、楽しみ~。
夫には、おにぎり10個置いてきたので完璧!です。


ではでは、ごきげんよう。


ニューヨークへ逃亡中_a0108231_2285966.jpg


↑これもしないといけないこと??
先日、夫とうっちーがWiiのマリオカートをクリアさせました。地味にすごい!!
by nyu29 | 2009-04-07 22:14 | ニューヨーク


<< ニューヨークにも落とし穴あり ムー?モー?? >>