人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットも編んでます

サンフランシスコへMさんが帰ってしまいました・・・・・。もう着いたかな・・・。
さみしい・・・・・あーさみしい。


というか、来週には今度わたしがサンフランシスコへ遊びに行くので、実はまたそこで会えます。
あと1週間で再び再会です。
こんなことなら時期をずらせばよかったのですが、まあまた行けばいいのでいいです。

バスケットも編んでます_a0108231_1491413.jpg

お別れ前にHBS内で記念撮影後、なぜか大泣きのRくんです。
もうすぐお兄ちゃんになるのですが、まだまだかわいいです。

今日は、ナンタケットバスケットの日でした。
Mさんを囲んでのランチも教室でしましたー。
バスケットも編んでます_a0108231_14221661.jpg
いつものお店の、です。

ワンコにわたしもずいぶん慣れたものです。見つめられながら、冷静にご飯が食べられるなんて。
そのうちネコ克服にも挑戦しようか。
バスケットも編んでます_a0108231_14223393.jpg















妊婦とは思えぬ機敏な動きを見せていたMさん・・・・。
怒涛のボストン3日間でお疲れでしょう。
わたしがたずねるまで休んでおいてください。来週には怒涛のサンフランシスコ4日間が待ってます。
バスケットも編んでます_a0108231_14413361.jpgバスケットも編んでます_a0108231_1442194.jpg





















ちなみに、月曜日のランチの様子です。めずらしい、外食レポートです。
この日は祝日だったので、休みの店がわりとありました。
行こうとしていたお店が休みで、残念。
おいしいと評判のロシア料理の店でした。ロシア料理が、おいしいってほんと?と確かめるはずだったのですが。

今度再チャレンジしてみます。
この店は、ビーフシチューがおいしかったです。

ちなみにもうひとつ、月曜日のディナーです。
今年初めての夫婦での外食になりました。もう2月も中旬だというのに。夫婦別行動が多いというのもありますが。
外食離れは進む一方です。
バスケットも編んでます_a0108231_14531112.jpgバスケットも編んでます_a0108231_14542365.jpgバスケットも編んでます_a0108231_14544535.jpg











バスケットも編んでます_a0108231_1455938.jpgバスケットも編んでます_a0108231_14561268.jpgバスケットも編んでます_a0108231_1459515.jpg















バスケットも編んでます_a0108231_2337429.jpg
ハーバードスクエアにある、ホテルの中の高級イタリアンレストランです。
Rialto”という有名なレストランへ行ってきました。
どの料理もおいしかったです。
イタリアンでおいしいと思えるものなかなかないので、感動です。
ノースエンドまで行かなくていいじゃん、て思いました。
ロブスターのパスタは絶品でした。
デザートも、イケてました。ただ、量は多いです。そして甘いです。
→このとんかつみたいなのもデザートです。
うーん、・・・・・・。

うーん・・・・・・・・・・・。

ともこさんのベイビーシャワーも大成功で、楽しい連休を過ごせました!!やったね。
by nyu29 | 2009-02-18 23:55 | ナンタケットバスケット


<< 主婦魂 nyuプレゼンツ スペシャルパ... >>