人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川はまだ凍っています

川はまだ凍っています_a0108231_23333171.jpg

少し気温も上がったようだし、雪も減ってきたし、と今年初めてフットブリッジを渡ってみました。
別に、寒くないなんてことはないし、川もガチガチに凍ってました。

私が見る限り、今年に入ってから一度もチャールズ川に、はった氷は溶けておりません。

なんてこったい。

最近は、帰国が気になりだし始めました。
妄想にいそしんでおります。ブログがおろそかになりそうな予感です。

6月には日本へ引っ越します。誰か、家具買ってください。

気分だけ日本へ引っ越し気味ですが、きのうはボストンでの熱い!出会いもありつつ、充実ライフにラストスパートをかけてます。


ボストンでのせっかくの貴重な出会いたちにお別れは悲しいけど、素敵な方々と知り合えて親しくなれたことに感謝です。
みなさん、引っ越しますのでどうか遊んでください。


と、明日にでも引っ越してしまいそうなう勢いのnyuがお送りしました。

これからバスケット教室へ行ってきます。なんか、芸能人のブログみたいでしょ。
by nyu29 | 2009-02-10 23:43 | ボストン


<< バレンタインの主役はチョコレー... ランチ6千円(以上?)コースなり >>