人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンへようこそー

友達がボストンに遊びにきました。
こちらにきてから迎えるゲストしては、7人目です。結構、多いな・・・・。ありがたいです。
もう慣れた?もんです。
体調を崩していた私も1日死ぬほど寝たら治りました。
せっかくなので、今日はアメリカ風にハンバーグを作ってみました。
実はこっちにきてから初めてです。今まで何を作っていたんだ・・・?
夫は、「小さい!」と言ったけど「皿が大きいんだよ」と納得させました。
張り切って、アメリカの国旗とか立ててみました。
ずっと前に買っていたのだけど、出しそびれていた国旗のお出ましです。
ボストンへようこそー_a0108231_13103652.jpg

これから、ちょいちょい立てていこうと思います。
ボストンへようこそー_a0108231_1326095.jpg
ボストンへようこそー_a0108231_13263477.jpg
ボストンへようこそー_a0108231_13265324.jpg

写真のせすぎーとか言わないでください。力作なんですから。
今日は、ビジネススクールを探検しました。
さて、明日はどこへ行こうか・・・・
ボストンへようこそー_a0108231_1332796.jpg

by nyu29 | 2008-09-25 13:35 | 食事


<< まこ会 ナギマ!!? >>