人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずのカンボジア日記

ボストンからせっかく日本へ帰ってきたわけですが、再び日本を離れています。
現在は、カンボジアにいます。
‘SIEM REAP’(シエムリアップ)という、有名なアンコールワットがある都市へきております。
成田からベトナムはホーチミン乗継にて、約8時間かけて今日きました。思ったより遠いです。
カンボジアのエキゾチックな雰囲気に酔いしれています。
夫は、ちょっとじゃなくてだいぶ引いています。
ホテルは、とても素晴らしいのですが、一歩外はかなりの感じになっています。
明日からの観光が楽しみです。

今夜はホテル近くのレストランにて、アブサラダンスという踊りのショーを見ながら食事をしてきました。
トゥクトゥク(馬車みたいなやつ)初乗車もしました。
今日の日程は終了です。
明日からのアンコールワット見学に向けて、睡眠です。

治安はずいぶんと悪い場所ですが、ネット環境はよさそうです。
がっ、、、、


写真が編集できない・・・・・。


先日、パソコンを買い替えたばかりで張り切ってこの旅行におニューでやってきたら・・・・・


使い方分からず。。。。写真取り込めず。。。。



この旅行中になんとかマスターして、早めに写真をのせて日記を書きなおします。
by nyu29 | 2008-06-14 23:54 | カンボジア


<< カンボジア・シエムリアップへ 贅沢三昧 >>