人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、やめてません

すっかり存在を忘れかけていた、愛しのバスケットちゃんがようやく完成いたしました038.gif
足掛け半年・・・長い戦いでした。

“世界一美しいかご”と言われている、ナンタケットバスケット。さっき知りました。
3つ目の作品で、すこしはソコヘ近づいた気がします。
ブログ、やめてません_a0108231_10182884.jpgブログ、やめてません_a0108231_10315953.jpg


























ブログ、やめてません_a0108231_1037132.jpgブログ、やめてません_a0108231_10322767.jpg




























蓋に付けた飾りは、“ハチ”です。
このぷっくり感がたまりません。なんとも私にはかわいいのです。
ナンタケット島では、“ハチ”と“パイナップル”はお金に縁があるとされているとか。
次のバスケットの飾りは、パイナップル狙いです!


半年かけてバスケットの完成を迎えたわけですが、夫のHBS1年目も終わりを迎えようとしています。
月曜日から再びファイナル中で、明日で本当のファイナルを迎えます。
〆は、5時間という、ながーーいテストにて終了します。
テスト後は、すぐ日本へ帰国してジャパントリップがスタートします。
うーん、めまぐるしいです。

わたしは、もう少しボストンで遊んでから日本へ帰ろうと思います。
by nyu29 | 2008-05-21 11:07 | ナンタケットバスケット


<< 夫は日本へ帰りました・・・・ プチひとりたび >>