人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてるなはなし

旅行のあとは決まって料理欲が急降下してしまうので、あらかじめ料理(カレー、シチュー)を冷凍していったわけですが・・・・
底をつきました。
日本から送ってもらった、缶づめやレトルト食品にも飽きました。
そろそろ料理をしたり、現実に戻らないといけないっ。というわけで、今夜は軽く料理しました。
徐々に慣らしていくことにします。
ツイてるなはなし_a0108231_13334162.jpg

料理をしたと言っても、さばを焼いて味噌汁を作っただけです。
洋食が続いていたので、和みました。焼き魚って、ほんとおいしいです。リライアブルのさばは絶品です!
日本人ですなぁ。



学校は今日から始まっています。
今日から新たに始まった科目もあるようです。再来週にはテストをむかえ、そこで終わってしまう科目もあるというのに。
なんだか、一時帰国までめまぐるしくあっという間に過ぎそうです。4月になったしなぁ。


そんなエイプリルフールにちなんで、わたしの不気味?な話をひとつ。

今日、とある病院の待合室にて人を待っていたときの出来事です。
看護婦さんが回転いすに子供を乗せて、待合室に出てきました。
もちろんわたしは、そちらを見ます。
4歳~5際くらいの男の子を乗せたそのいすを、看護婦さんが回転させはじめました。理解不能な行動です。

ぐるんぐるん@@~まわります。子供は楽しいので、回り続けます。

ちょっと、予感はしたんです。


男の子の履いていた靴が、わたしのおでこに激突しました。命中!

けっこう大きいし、かたい・・・・そしてひとりだし。泣。。。。。


美しい顔に、傷をつけずにすみましたが、驚いて鼻水がでました。鼻風邪をひいています。


わたしには何かが憑いてる・・・・・・
by nyu29 | 2008-04-01 14:52 | 食事


<< nyuは見た!! ドミニカぼけ >>