人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生の大移動

学生の大移動_a0108231_1438477.jpg
金曜の夜だというのに、静かな夜を迎えています。
酔っ払って外で騒ぐヒトも、部屋を間違えてドンドン扉を叩いてくるヒトも今夜はいません。

HBSは明日から1週間春休みです。
そんなわけで、今日は授業が終了したとたんに、みなさんスーツケースを引き連れて学校を去って行きました。
休みのたびに見る光景なので慣れましたが、驚くほど速いスピードで出て行ってしまいます。


やっぱ外人もこの学校から休みの間は離れたいと思っているのでしょうか・・・。



学生の大移動_a0108231_14464087.jpg


今日のボストンは異常な風の強さでした。警報がでるくらいの強風でした。いまもかな・・・。
気温は最高1℃、最低-6℃と三月末とは思えない寒さでした。風のせいで体感気温が下がります。
それでも、どんどん日が長くなっているので、ついつい時間を忘れて遊んでしまいます。

6時を過ぎていてもこの明るさです。早く暖かさも欲しいところですが。

そんな強風の中、かわいい赤ちゃんを連れてお友達が遊びにきてくれました。
ランチして、デザート食べて(めいちゃん、ありがとう)、たくさん遊べて楽しかったです。
はるばるありがとう。また遊ぼうね!
by nyu29 | 2008-03-22 14:57 | ハーバード


<< 我が家も大移動 おやつオクサンズ >>