人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップへの怒り、再び勃発

先週のナンタケットバスケットから、もう一週間経ってしまったことに驚きつつ、今日はナンタケット教室の日でした。

チップへの怒り、再び勃発_a0108231_14245366.jpg

雪が降っていつも思うことは、雪が降ったときよりその翌日の方が寒い。

なぜかはわからないのですが、雪の後はすごーく寒いのです。
雪景色はとてもきれいで、見ている分には最高なのですが、寒くてそんなに見てはいられません。

車からの雪景色を楽しみながら、ナンタケット教室へ行ってきました。
今日は、ほんの少しすすみました。

リムと言って、バスケットの枠がやっと完成しました。
まだ蓋が編めてないのですが、完成に近づいてはいます。道のりは長い・・・
下に写っているのは、お気に入りのキティのバックです。これでナンタケットに通っています。
極秘ルートで仕入れた、ロサンゼルス限定のキティちゃんです。
かわゆいのです037.gif


チップへの怒り、再び勃発_a0108231_14362351.jpg

ランチは先週と全く同じお店です。
先週と同じ料理も頼んでいます。このリゾットはうんまい!!

バスケット教室の目の前にある小さなお店なのですが、おいしいんです。
安くておいしいイタリアンは、奥様ランチにはもってこいです。
この店、チップもいらないのです。これは重要なことです。
ディズニーワールドで20%もチップを払って食べた、高級イタリアンよりはるかにおいしいです。
チップをとらないのに、店主のおじさん(イタリア人)は、日本語を話したりして感じがいいんです。
先週教えた「アケマシテオメデトウ」はすっかり忘れてましたが。
店内はセルフサービスですが、チップを払うぐらいならいくらでも運びます。

はあああぁぁo(`ω´*)oフン!!!
チップで私が熱くなってきたところで、今夜はお開きとします。
by nyu29 | 2008-01-16 15:06 | ナンタケットバスケット


<< HBS100周年!らしい・・・ また雪だす >>