人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの皮

テストが全て終了しました。
結果は、来年の1月10日にでるそうです。ちょっと、ドキドキします。このドキドキ感はそんなにいいものではありません。
何せ、落第がかかっているので、笑ってはいられないのです。
『来年もボストンにいられますように・・・』とツリーに短冊をぶら下げました。
今年は、サンタクロースと離れて暮らしているのでクリスマスプレゼントもないし、願いを叶えてくれることと思います。(私のサンタは日本に住んでいます。)


冬休みになったHBSのキャンパス内からは、今日明日で人が消えます。らしいです。
今日すでに、スーツケースを引く人を何人も見ました。さみしくなります。
我が家の休暇予定は、明日話し合うことになっています。今日は、とにかく休みたいとのことです。明日、家族会議です。今回は、日本には帰りません。
とりあえず、私としては部屋を片付けていただこうと思っています。
すんっごい、汚いです。私は、夫の勉強部屋には、手をつけていません。
紙類が異常なほどあります。
タキシードも片付けてません。12/7使用のタキシードがまだしまってません。
私は、絶対片付けませんので、自分で片付けてもらいます。休みなので、もう何もしてあげません。


冬休みが夫婦喧嘩で台無しにならないようにしたいものです。


絶対片付けは手伝いませんヽ(`Д´)ノ
by nyu29 | 2007-12-20 16:23 |


<< 雪にうんざり 今年が終わろうとしています >>