人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右から左へ受け流す

湯船に浸かりたい。。。肩までつかりたい。。。。
浸かれるはずもない、浅いお風呂を見て今日も絶望しています。
温泉などという贅沢は言わないから、ザブーンとお湯があふれるお風呂に入りたいです。
この家の風呂でそれしたら、ザブーンと部屋に浸水ですけどね。
今日も、腰までのお湯に浸かり、せめてもと温泉の入浴剤を入れてみたものの、特に温泉気分にもなれず、完全に温まったわけではない体で、ブログを書いているわけです。
なんとか、このお風呂にうまく肩まで浸かる方法を考える今日この頃です。

まだ風邪は治っていません。鼻水が止まりません。
きのう、ナンタケット教室へ行ったのがまずかったのか・・。
今週までに完成させようとしていたバスケットは、あきらめました。今月中に目標を変更しました。
週末には、そろそろ食材の買出しに行かないといけないし、来週は中間テスト(夫)があるので、風邪などをひいている場合ではないのです。


そういえば、今日は夫の姿を朝しか見てません。
ランチは学校ででたらしいのですが。夜はどこで何を食べているのでしょうか。
勉強のきりがつかないらしく、帰ってきません。
きのうも、夜9時過ぎてから夕飯を食べました。
本当に忙しそうです。
勉強のしすぎで気持ちが悪くなると言ってました。
わたしは、車とお酒には酔いますが、勉強に酔った事はないです。教科書を開いた途端、目が回るのも、ちと違うようです。
夫を含めた何人かを見ていて、この果てしなく続く、勉強しまくりな環境にだいぶキテいるようです。
11月の終わりごろに“サンクスギビング”という四連休があるようで、それを楽しみに勉強がんばってください。
四連休もあれば、1日くらい思う存分遊べるよきっと。
少し先な気もしますが、そこを目処にがんばりましょうよ、みなさん。


そんな、勉強炸裂で睡眠不足な夫の分まで、風邪引きのわたしは睡眠をとってあげています。
今日も、昼寝しちゃいました。すんません。
右から左へ受け流す_a0108231_11285911.jpg
そして、今日は“電気屋めぐり”です。2箇所、行きました。
まずは“BEST BUY”へ。
私の大好きなターゲットの横にあります。
家から1本道で行けるので、目をつぶっても行けます。
普通の電気屋です。
私は電化製品を見るのが好きなので、楽しいです。
すっごい大きい冷蔵庫とか売ってるので、たまに入ってみたりして遊んでます。
家のテレビはここで買いました。





店内の様子。


右から左へ受け流す_a0108231_1217337.jpg右から左へ受け流す_a0108231_12175634.jpg


















大好きなゲームも売ってます。まだ買ったことはないです。そのうち買います。

目的をすっかり忘れて、店を出ました。風邪ひいてるものでね。

右から左へ受け流す_a0108231_11495712.jpg
次の店は、と。名前がわかりません。
そういえば今まで知らずにきてました。
現在も知りません。
電気屋ということは間違えないです。
家から歩いてもこれるところにあります。歩いたことはないです。
トレイダージョーズの前にあります。
ベストバイより、マニアックです。
IT関連のものが多いです。充実してます。
ゲームももちろん売ってます。





右から左へ受け流す_a0108231_1232791.jpg右から左へ受け流す_a0108231_1234586.jpg
















結局、この店も買い物せずに出てきました。私は何してるんだ。
いつでもこれるからいいや・・・・


もうすぐ深夜零時になります。
夫が帰ってくる気配は、なし。
わたし、先に寝まっす。
by nyu29 | 2007-10-19 12:33 | 買い物


<< 日本気分をボストンで ルルを飲んで今日も寝る >>