「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

イチオシ料理

本日、ナンタケットバスケット2つ目の作品が出来上がりました。パチパチ。
(写真は、来週のせます。特に理由はないのですが。)
先日、バスケットの卒業式の様子をブログにのせたため、私が卒業したと思った方がいるようです。
卒業してません。
引き続き続けています。今日、3つ目の作品にかかりました。
これが完成したら、卒業してもいいかな。と思ってしまうほど私の憧れバスケットです。蓋つきのバスケットです。今から出来上がりが待ち遠しいです。
いつもよりも慎重に、丁寧に作り始めました。出来上がりは真冬ですが、持ち歩くのを楽しみに作っていこうと思います。
バスケット持って、年末に、南の島の方へ行ったりできるかもしれないし。ぃしししし。

そんなこんなで、今日はバスケット教室へ行ってました。
帰宅後は、買い物へ出かけました。生活しているから当たり前ですが、買出しは何かと日々必要です。

夫が、“ホッチキス”が欲しいと。
そんなもの、どこか引き出しをあさればでてきそうなものですが、家にないことはわかってました。
もう1ヶ月くらい前から、欲しがっていたので仕方なく今日買いに行ってきました。
何でも揃います。でおなじみの、“TARGET”へ。
行けば何か買ってしまうし、楽しくてついつい何時間も経ってしまうため、最近は、といっても1週間はごぶさたしてました。

相変わらずの人気っぷりです。
私は、目的の品に向かってまっしぐらです。
誘惑に負けまいと、右手を左手で押さえながら・・・・・ホッチキス、どこだ・・・でてこい・・・
一番安いのを買いました。$1.97です。ホッチキスはSTAPLERと言うようです。ホッチキスじゃないんだね。
と、無事に目的を達成したわたしは、ようやく久々の店内を見渡しました。

a0108231_10372424.jpg

あ゛あぁ!!!
そんな時期ですよね。明日ハロウィンが終わればこれしかないですもん。
“クリスマス”!
敵もなかなかやりますな。
痛いとこつかれました。とりあえず準備中のクリスマスツリーを写真撮りました。
クリスマス、、、避けては通れません。
買わずにはいられません。

(落ち着け。まだ待つんだ)と今日は唾を飲んで我慢しました。
私も、大人になったものです。誘惑に見事勝ちました。


一番安いホッチキスを買ったのに、なぜか$43.19お支払いして店をでました。

ターゲットとゴールデンコンビのWHOLE FOODSにも寄って帰りました。


そしてそして、今日の晩御飯は。。。
出前、とりました。たまにはいいんです。
中華に次いでハズレのないインド料理。みんな大好きカレーです。
男性陣、がっついてました。お腹空いてたんだね。ゆっくりお食べ。
a0108231_10551479.jpga0108231_10553887.jpg















予想以上においしかったです。他の出前に比べてお値段が張っていたので、もしやと思っていましたが、かなりおいしかったです。
カレーもナンもゴハンも。



でも!メイン料理は違うんです。カレーじゃないんです。
私は、英語の勉強はサボっても、料理はサボりません。
最近の私のブームで、ずっと作ってみたかった“キッシュ”をやっと作ることができました!!
作った人に聞くと、みんな簡単だよ。と。
私、初めて作ってみました。

めっちゃ簡単だった~!!!でも、すごい料理した感じに見える~!!おいしいし~!!バージョンを変えて今後も作り続けることを、ここに誓います。

a0108231_1165735.jpga0108231_1172479.jpga0108231_1174713.jpg
















冷凍のパイシートを、ホールフーズで探したのに見つかりませんでした。
そこで、アメリカと言えばの“クラッカー”をたたいてバターとタマゴで下生地にしました。
夫がケースを読んでいる横で、ガンガン叩きました。めん棒がないので軽量カップの底を使って。粉々になりました。
底サクッ、中フワッ、でおいしかったです。
チーズは多めのほうがおいしいと聞いていたので、3種類使いました。
ほんと、楽しくて、おいしくて幸せな夕飯でした。

夕食メンバーのひとりが、きのう夫が話していたことと、全く同じことを言っていたので笑えました。
あまりに同じ話だったので。
仲間がいてずいぶんこの生活も救われているんだと思います。
勉強以外にも、得るものは多そうです。
[PR]
by nyu29 | 2007-10-31 11:27 | 食事

英語ってムズカシイ・・・

月曜日です。外に出て、寒さにビビリました。いつの間にっ。。。温度計を外に出してみると、勢いよく針は10度をきりました。
昼間だというのに、6度くらいしかなかったです。おおさむい。
ということで、今日は衣替えをしました。家の中は相変わらず、Tシャツに短パンでOKですが。。
この格好で外にでたら、呼吸が止まります。

夫の様子です。
中間試験も、残り1つということで、他の試験結果や中間成績がでたりしました。
まず、中間試験について。
Mid-term examは成績の10%しか評価がつかないそうです。
(ちなみに、Final Exam 40%、普段の授業で50%となっているようです。)

夫が、沈没しています。
中間試験の平均点が、異常に高かったようです。満点のひとがたくさん。。。
10%しか反映しないんだから、もっと気抜けよ。なんて思いますが。
ここは、HBSで900人全員がハーバードなんだと改めて実感です。
試験なんて、できて当たり前。当然の結果なんでしょうが・・・。
「オレって、頭が悪いのかも」「みんなが何言ってるのか全然わかんない」
(そんなわけないだろっ!)と心で突っ込み、
「落ち込むのは早いぞ。まだがんばれ!」そう励ましつつ、もしかしたらほんとに悪いのかも・・・なんて思えてきたりして・・・・
あまりに周りの人間が賢くて。。。
生活全部、勉強につぎ込んでいるのに、かなわない、かないそうもない敵に圧倒的な差を見せ付けられたようです。

ある日の授業中、ペーパーが配られて、読んでその後議論となったときに、
まわりが読み終わって議論が始まったたとき、自分(夫)は3分の1しか読み終えていなかったと。まわりは自分より3倍も早いスピードで読んでいたと。
苦しい状況にいることは、伝わるでしょうか。
語学の壁は大きい、ということは伝わるでしょうか。


中間成績Mid-term feedbackは・・・・
ペーパーテストでアメリカ人にかなわない分、普段の授業でなるべくよい成績を、と言ってたのですが・・・・
授業中でもHBSです。授業受けてるのはハーバードビジネススクールの人間です。よくできる人しかいないんです。
そんな簡単にはいきません。そりゃそうです。

期末試験Final Examは、4時間でケースを読んで分析をする。というものだそうです。
ケースを読むのに、アメリカ人の3倍時間がかかるんです。
下手したら、ケース読んで試験が終了してしまう状況で、
どうやって試験対策をすれば・・・・どうしたら敵うんだ・・・・と夫は頭を抱えています。
それに、この期末試験採点者(教授)は誰の答案かわからずに採点をするとのことです。
つまり、日本人というハンデは一切くれないのです。
怖すぎるよ。ハーバード・・・・


夫はここで体制を立て直して、明日から頑張ることができるのでしょうか。
ついに「日本へ帰りたい」と言い出しました。
「帰る場所なんてないでしょ」と鞭を打っておきましたが。
気づいたらもう成田いるよ、なんてことにならないようにがんばるしか道はありません。
[PR]
by nyu29 | 2007-10-30 13:14 |

岡島、ホームラン打たれて交代。

日曜日です。楽しい週末も終わろうとしています。そして、10月も終わろうとしています。
早いものです。
今日は、ずっと行ってみたかったショッピングモールへ行ってきました。
特に、欲しいものがあったわけではないのですが、遊びに行ってきました。
ケンブリッジ市内最大のモール“CambridgeSide Galleria”へ!!
密かに2度ほど、ここを目指して出発してみたものの、たどり着けていませんでした。
今日は、しっかり地図をにらんで確認して向かったので、迷わず無事に到着しました。
今まで、何をしていたんだ・・・・というくらいソコは簡単な場所にありました。
車で15分~20分くらいで着きました。家を出てから、5回しか曲がってません。今ならもう、すぐに行けます。
駐車場もしっかりありました。日曜日だというのに、ガラガラでした。私たちが帰る4時ごろに入ってくる車がたくさんいました。みなさん、出足が遅めなんでしょうか。

ボストンにきてから、生活必需品以外のショッピング、ウィンドウショッピングだけの目的でモールに遊びにきたのは初めてでした。
わたしのテンションは上がります。
夫とこなくてよかったです。ありがとうy美ちゃん。。。。
a0108231_1047428.jpga0108231_10481819.jpg





















思ってた以上に、お店がたくさんあって、わーい!といろんなお店を見てまわりました。
アメリカンファッションは、こんな感じか、と。ふむふむ。
日本と、似ているようで微妙に違うなぁ。と。洋服の縫製は明らかに悪い。日本製品は洋服も素晴らしいです。
アメリカの定番、人気店を中心に見てまわりました。
a0108231_11301597.jpga0108231_113040100.jpg
左。アバクロ。サーファー系のカジュアルなお店。
  日本では、きむたくが着ていたことで人気がでたらしい。らしい。よくは知りません。
  お値段は割りと安めで、かわいいものがたくさんありました。買ってはないです。
  日本へ帰る前に、一着くらいはと思っています。


右。言わなくともわかる、バナリパ。日本と同じようにこちらでも定番な人気店。
  他の店に比べて、縫製のいい洋服が買えます。こちらも、まだ買ったことはないです。




と、いろんなお店を見てぐるぐる歩き回りました。
他にはこんなお店がありました。
a0108231_1151530.jpg
日本で言う“Lサイズのお店”でしょうか?
Lサイズではおさまりりきるはずもない、巨大な方々のお店だそうです。
ちょっと、おもしろいくらい大きい下着が売ってました。
ははは。





a0108231_11563042.jpg
アップルの店もありました。
混んでました。モールの中で一番混んでました。
日本にいる母親が、「アップルは行きたくない」そう言う気持ちがわかります。
ここもかなり混んでました。すぐ出てきました。
お◎くで混みあってました。
それに定員に、ゲイがいました。間違えないです。
おおおぉ、こわい。






お昼ごはんは“チーズケーキファクトリー”で食べました。
日本でも有名になったお店です。
わたしもかれこれ10年近く前に、アメリカで入ったことがありました。
ケーキはいまいち甘すぎますが、食事はまあまあ食べられます。
ただ、量が異常に多いので1品を二人でシェアして食べました。
a0108231_126558.jpga0108231_1271784.jpg
















サンドウィッチはおいしかったです。1つでお腹いっぱいになりました。
ケーキは、ゴディバチョコチーズケーキです。やはり、な甘さでした。
チーズをほとんど感じず、濃厚なチョコケーキという感じでした。2人では食べきれませんでした。
一見、生クリームと、ケーキ、どっちがメインなんだかわかりません。
生クリーム、多すぎです。


存分にモールを楽しんで、帰宅しようと駐車場へ。
料金を精算へ。
5時間くらいいて、$3.99。500円しない。安い。
$4渡す。
係員「サンキュー笑。」
nyu「サンキュー?」
係員「サンキュー笑笑。」
nyu「    〃    ??  」

おつりがかえってこない。¢1がかえってこない。かえってこないらしい。
それなら、$4にはじめからしてほしい。
駐車場ですこし無駄な時間過ごして、家へ帰りました。
久しぶりの、休日ショッピングはとても楽しかったです。
$25のTシャツを2枚買いました。冬は越せそうにありません。  
[PR]
by nyu29 | 2007-10-29 12:38 | 買い物

ナンタケット卒業パーティー!

きのうの話になります。
昨晩(金曜夜)は、ナンタケット教室の生徒さんのひとりが、日本に帰国されてしまうということで卒業PARTYが行われました。
ナンタケットの先生のお宅へお邪魔してきました。
夫は、来週のケースを見て「行くの無理だ・・・」と言っていたのですが、結局気分転換にもなるということでついてきました。
またまた、“ポットラック”だったので、料理を1品持参しました。
こちら。
a0108231_938987.jpga0108231_9383978.jpg
















鶏の手羽元は常に冷凍庫に入っているので、覚えたばかりのオーブンを使って焼いていきました。
約30分でしっかり鶏肉が焼けました。オーブン便利です。そして大きいわ。大量のチキンが焼けました。

A先生のお宅は、家から車で30分ほどの場所にありました。
夫は暇がなくて全然運転していないため、久しぶりの運転は恐かったです。運転も定期的にしたほうがいいですね。
それはいいとして。
本格的なアメリカの一軒家を見るのは初めてだったので、とても感動しました。
先生の子供が4人もいて、さらにおばあちゃんまで。犬2匹も。大家族です。家も大きかったです。

今日はA先生のお子さんだけでなく、たくさんのお子ちゃまたちがいました。ハロウィンも兼ねていたので、みんな仮装してました。かわいかったです。もちろん仮装してた、大人もかわいかったです。
わたしは久々すぎるお化粧をして出かけました。

全部で30人くらいが集まりました。
B先生から卒業証書が渡された様子です。(先生は3人いて、この家にお住まいの先生ではないです)
a0108231_10134293.jpga0108231_1013585.jpg
















暖炉がいい感じです。
先生のお子さんたちとも対面できました。普段、若々しく見える先生たちに、大きなお子さんがたくさんいてかなり驚きました。
この卒業証書を渡しているB先生に、二十歳の息子さんがいたんです。
びっくり!!二十歳の息子の二人の子供のママなんだぁと、感心してしまいました。
そして、当たり前のことだけど、子供はみんな英語がぺっらぺら!!
子供同士で遊んでいるときは、英語で。大人と話すときは日本語へ。
どうなってるの???どこかにスイッチがついてるの??私に英語教えてクダサイ。と思いながら見てました。

a0108231_10291671.jpg
そしてそして、料理もたくさん集まりました。
キッチンの広さは置いておいて。豪華な料理がズラリ!
2日続けて幸せなひと時を過ごせました。
どの料理もおいしいし、勉強になります。
今日も、思います。
これほどおいしいものが食べれるレストランはないです。
やっぱり手作りが一番だと実感します。

ナンタケット教室のみなさんとも、いつもとは違う雰囲気で、たくさんおしゃべりができて楽しかったです。
卒業されてしまうNさんとは、ホントに短い間しかお付き合いできませんでした。
とても愉快な方で、同郷だったため勝手に親近感を感じてました。
日本に帰ってからも、どうかお元気で・・・・

夫も、MBAとかハーバードとか関係ない、違う方々と交流ができて喜んでいました。
しばし、ケースを忘れて楽しんでいたようです。






私は、この家の主A先生の、16歳のお嬢さんの、ネイルをしました。
16歳!若すぎる。割りとある年の差・・・・・
ただ、マニキュアを塗っただけだけど、喜んでくれました。かわいかった・・・サキちゃんが。
16歳のもち肌触れて、光栄でした。
アメリカのネイルと日本のネイルの違いに驚いてました。
私は、あなたのモール(Malls)の発音に驚きましたけどね。はっ!アメリカ人!!と。
いろんな人と交流できるのは、とても楽しいです。
楽しい時間を過ごすことができました。


大好評?の大きいシリーズ。ででん。
a0108231_1116523.jpga0108231_11162590.jpg















左。サランラップ。明らかに大きすぎる。
右。スタバのコーヒー。大きいというより、こんなのあるんだ。と。パーティー用らしいです。

a0108231_11464019.jpg
終わりは、かわいいわんこの写真で。
夫が、すごいなついてました。久々の犬に大興奮でした。



それではおやすみなさい。
[PR]
by nyu29 | 2007-10-28 11:56 | ナンタケットバスケット

夫には厳しく、地球には優しく

最近のネタ切れ感は否めません。ブログが終わってしまわぬよう、今日もネタを探して旅にでます。

a0108231_79147.jpg
今日は、天気もよくて気持ちのいい一日でした。
わたしはいつも通り“ホールフーズ”へ買い物に出かけました。
いつも通っている道ですが、ふと車が停まると思うのです。
信号は、落ちてきやしないのか・・・・・
風で、ぶんぶん揺れているのを見るたびに、落ちてきませんように。と願う。
わたしはここを猛スピードで駆け抜けます。
落ちてこないうちに。

そして私は、駐車場へと帰っていくのでした・・・・・









さすがに、これで日記は終わりません。

“エコバック”にハマっています。
かわいいものが多いです。値段も$1程度で丈夫なので使ってます。
夫も、本などの資料を入れるのに使ってます。
a0108231_7253138.jpg

左上はトレイダージョーズのもので、それ以外はホールフーズです。
下は、ハロウィンバージョンです。かなりかわいいです。


今からお出かけです。


ではまた・・・
[PR]
by nyu29 | 2007-10-27 07:38 | 買い物

ギザ食い尽くす

a0108231_11301438.jpg
POTLUCK(ポットラック)って知ってますか?
パーティの参加者全員が何かしら一品食べ物を持ち寄って、みんなで分け合いながらワイワイ楽しむパーティのことを、こう呼ぶのです。一品持ち寄りパーティのことを、“ポットラック”と言います。
日本では耳慣れない言葉でしたが、こちらでは、パーティと言えばポットラックというように、盛んに行われています。

ポットラックパーティー、私も参加してきました。

HBSの2年生と1年生の奥様団体(10名もいないのですが・・・)で
「月一回、ポットラックをしよう」と決まったので、
記念すべき第一回に初参戦してまいりました。

おいしいごはんをたくさん食べて、幸せな一日でした。

ブログでは、味やにおいをお伝えできないのが残念です。
どの料理もとてもおいしくて感激でした。


ご飯を片手に、映像でお楽しみください。


a0108231_1221938.jpg





                           

            ほたて。見た目もキュート。。。










                                





a0108231_1245512.jpg







かにクリームコロッケです。
わたし、丸いものに弱いんですってば。











a0108231_1272823.jpg




              興奮で写真もぶれる。
              早く、胃袋へ入れさせて~











a0108231_12132611.jpg






キッシュです。
超おいしそうでしょ?
超おいしかったっす。。














a0108231_12142760.jpg




  中には、お魚が!
  恥を捨て、残った分をお持ち帰りさせてもらいました。
  自宅で再び、こっそり楽しみました。                       
















a0108231_1217070.jpg







たくさん料理がでてきましたが、
私は、“マツタケご飯”をつくりました。
ボストンで日本の秋、感じちゃいました。。てへ。











では、いただきまする。
a0108231_12312066.jpg


他にも、サラダにちぢみやスープ(酸辛湯)もありました。
すごいご馳走でした。どんなレストランよりもおいしかったです!
月1でこれるのは幸せです。

a0108231_1241415.jpga0108231_12413178.jpg



ケーキまで食べてお腹も満腹です。
来月の開催が待ち遠しいです。次は何を作ろうか、今から考えます。
というか、明日もポットラックです。
考えなければ。。ギザ考えます。









今日は、おいしい料理が食べれたし、いろいろ勉強にもなりました。
わたしの、レパートリーもようやく増えそうです。全部パクリます。
料理に対しての意欲もめきめきわいてきました。
そういえば今日、オーブンの使い方も理解できました。
きのう、グラタンの上のチーズを焼くのに、なぜ1時間以上もかかったのか・・・。
謎は解けました。
摂氏と華氏を忘れてました。気温だけではないのだね。
私は、超低温で焼いていた・・・・・がびーん。そりゃ焼けませんよ。焦げ目つきませんよ。
もう間違えないもん。ギザッ!!←使ってみたかっただけです。
[PR]
by nyu29 | 2007-10-26 13:09 | 奥さんズ

ナタリーポートマンがHBSに!!!

今日、“ナタリーポートマン”が、HBSで講演をしました。
家から歩いて、5秒で着く建物で。
あのナタリーポートマンが目の前で。
レオンの。スターウォーズの。あの、ナタリーポートマンです。
す、す、す、すげえええぇぇ!!!

わあ本物だああぁ。かわいい。


年齢は私より1歳下とのことですが、明らかにしっかりした感じでした。
明らかに、私より脳みそもしっかりした感じに見えました。

それもそのはず、
彼女は、ハーバード大学の卒業生です。
実際、とても賢いのです。とても知的です。レベルが全く違います。あちゃあ。


家に帰ってきて、夫たちが「ナタリーポートマン、普通だったね。」と
「その辺にいてもわからない感じだね。」と。


(そんなことは、ないと思う)
(わからないわけないじゃん!)私の意見。



夫のクラス写真ができたついでに、全セクションの写真を見ました。
900人、全員の顔を。

ナタリーポートマンはどこにもいない。。。。

ナタリーポートマン風もどこにもいない。。。。。

いるわけないじゃん!!普通に、いない。


会場に、扉を開けて入った瞬間から、ナタリーポートマンはとてもとてもキレイでした。


男性陣の会話に、少し腹を立てた夜でした。
どんだけ目が肥えてんだ。と。

それにしても、ここHBSにいると思います。世界が近い、なと。
世界がなんだか近くに感じます。すごいことです。この場所にいられることに感謝です。


では、ナタリーポートマンの写真ででお別れしたいと思います。今日も、ご愛読ありがとうございました。ぺっこり。
a0108231_13112956.jpg
a0108231_13115732.jpg


ね、キレイでしょ?


今日は夫が撮影したので、写真がイマイチわかりにくいのですが・・・・
[PR]
by nyu29 | 2007-10-25 13:17 | ハーバード

家に引きこもってみる

少し涼しくなりました。ボストンです。
しかし相変わらず、すぐに暖房がはいるため、アツイです。
部屋の中は30度あります。
試しに、服を脱いで歩いてみました。やはり暑いです。そして乾燥。常夏です。
この暖房も、ハーバードだかマサチュウセッチュ州やらのルールなんでしょうかね。
臨機応変ができないお国です。どうしようもないです。

今日は、たまっていた洗濯をして、部屋のそうじをして、ごはん作って、一日家で過ごしました。
とういうか、一日かかってしまいました。
掃除機をかけていれば、パッと見はきれいなんです。
でもよく見ると、汚れがアチラコチラ。まあたいへん。ぞうきん、ぞうきん・・・・と。
こまめに掃除をしているのに、すぐ家を汚す人と住むとたいへんです。

「試験中だから」

大晦日でも、よごすタイプのお方です。



a0108231_1214333.jpg
ビジネススクールでの生活を始めて、たいへんなことの一つが食事です。
毎日、毎日、朝昼晩・・・。何を作ればいいの??!と。
レパートリーを増やすべく、日々ネットで料理を検索して、頭の中でフライパンをふる毎日です。

今日は、ホワイトソースで攻めてみました。
わたしはトマトソースが好きだけど、夫はホワイトソースが大好きです。
気の合わない夫婦です。よろしくどうそ。

とは言っても、涼しくなったし、久しぶりにホワイトソースを作ってみました。
昼は、先日購入した“生のラビオリ”に作ったソースをかけて食べました。

おいしかった。
ラビオリじゃなくて、私が作ったソースが。

夫は、昼からの試験のことで頭がいっぱいだったので、自分で言います。
すごく、おいしかったです。


ホワイトソースを、なべ満タンに作ってしまった私は、夜はグラタンにしようと決めました。
一度も使っていなかった、巨大オーブンを使ってみたかったし、新品のキャセロールを使ういい機会だと。。。
夫は喜ぶし。
が、
グラタン、作ったことありませんでした。実は。
結構、たいへんでした。以外に時間かかった・・・・・
簡単にできると思ってたのに・・・・・
もう当分作ることはないだろう・・・・・・

力作のグラタンはこちら。
a0108231_12252045.jpga0108231_12253816.jpg
















多すぎかと思っていたグラタンは、五人で食べたらなくなりました。
グラタンに予想外の時間をかけてしまったため、メニューはグラタンのみ、です。
試験も終わって、しばしの団欒を楽しみました。
そんなこともないです。
食事中は、勉強の話をしてました。
みんなたいへんだね。
私もアイヅチは、オーバーにしましたが、全くワカリマセンでした。
やっと、科目を覚えたくらいですから。

二人で食べる夕飯より、明らかに楽しくご飯が食べれたのでよかったです。

家族は多いほうが、断然いいです。


明日は、授業が10時20分からです。遅めです。こんな日もあるんですね。
なので、今日はのんびりしてます。私は。
夫は、午前中のケースのあと、午後1時から5時まで“LEAD”のテストです。
成績には関係ないらしいのですが、それでもテストはテストなので。

なんだかんだ言いつつ、今週も残り二日。

どうやら乗りきれそうです。よかった・・・
[PR]
by nyu29 | 2007-10-25 12:49 | 食事

フルーツバスケット

a0108231_13414327.jpg
今日は、火曜日。まだ火曜日なんです。なんか一週間、長く感じています。
ナンタケットバスケット2つ目の作品が、出来上がりそうです。今回は大作です。大きかった。。。
来週で、完成します。
何に使おうかは考え中です。
やはり今回も、ここまでくると誰にも触らせたくない。です。

夫は明日再びテストです。FRC・・・・。
[PR]
by nyu29 | 2007-10-24 13:49 | ナンタケットバスケット

HBSセクションA!!


a0108231_11244119.jpg
夫のクラス写真が出来上がりました。
上から2段目の左から5番目です。
シャツがどうのとか、ネクタイはどれがいいとか、散々悩んだ末に着ていったスーツは結局全く写ってませんでした。
わかってましたが・・・・・


この写真も、きっと高額な値段で売りつけられるのだろう・・・
[PR]
by nyu29 | 2007-10-23 11:31 | ハーバード