<   2007年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

HBS探検隊

三連休、二日目土曜日です。今日は少しだけ涼しいです。
私は健康的?に、朝からRちゃんとシャドで走ってきました。
たった30分ですけど、何か??
HBSは連休ということで、人が全然いない。どこへ行ってしまったんだろう。いない。
シャドにも人がいない。筋肉バカがいない。
アメリカ人はケースを残して遊びに行ってしまったようです。余裕ですな。
これだけのケースを置いて、何処へ???
a0108231_9235884.jpg

これが1週間分らしい。さらに副読本もあると。
がんばりたまえ!
シャドからの帰り道。スパングラーの前で、同窓会をしていました。
HBSの何年か前の卒業生らしいです。
a0108231_10191567.jpg

白人が目立ちます。
インターナショナルスチューデントは、今でこそ30%くらいらしいのですが、この頃は5%ほどしかいなかったそうです。どうりで。
がんばれ!ニッポンジン!!!
a0108231_1024539.jpg

どさくさで、水とジュースを何本かかばんに詰めて持ち帰る。
この水も学費に含まれているのかと思うと、遠慮はない。

そして、私はようやくゲットしたHBSのIDを使ってビジネススクールの探検へ。
a0108231_10361189.jpg

一年で更新なところが、不吉です。2年目もいたいです。と願うのみ。
なにがSPECIALなのかは不明。
とりあえず一度入ってみたかった、図書館へ。“BAKER LIBRARY”へ。
a0108231_949914.jpg

緊張しつつ中へ。
大丈夫、こわくない。何か言われたら、IDを見せればいい。よし、潜入。
a0108231_9505312.jpg

1階は少しの勉強スペース以外は何もなさそうです。やっぱりここにも人は居ません。
a0108231_9523280.jpg

3階が図書館のようです。
a0108231_9535341.jpg

IDを握り締め・・・
a0108231_9543932.jpg

と思ったら、IDいらないから入っていいよ。と言われた。ホワーーイ??!

図書館です。
a0108231_9575939.jpg

本がズラリ、という感じではなかったです。
a0108231_1005533.jpg

勉強中の方が少し。
a0108231_1015750.jpg

本をせっかくなので手にとってみる。ワカリマセーン。そりゃそうです。
この図書館はビジネススクールにあるので、ビジネス書しかおいてないそうです。
滞在時間3分。退出します。
裏はこんな感じです。
a0108231_1072298.jpg


家に帰る途中、私の天敵に遭遇しました。鳥!!
a0108231_1011616.jpg

大きさ、伝わりますか?かなりのキモさです。駐車場で発見です。
a0108231_1012316.jpg

うわっ。
a0108231_10124216.jpg

逃げていきました。
a0108231_10131383.jpg

二度と出てくるんじゃないよ。

IDを持った私は恐いものなしです。
これからも探検を続けていこうと思います。よろしくどうぞ。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-30 10:37 | ハーバード

やっと会えた!!

今日からHBSは三連休です。

きのうの夜は、お隣の大学“MIT”の方々との交流会がありました。
ハーバードスクエアにあるタイ料理の店で集まりました。
MIT一年生の日本人は12人で、HBSよりも一人少ないらしいのですが、現在ボストン在住の既婚者がHBS3人に対してMITは10人!!奥さんが多い!!ついでにお子さんも多い!!!
圧倒的にMITの方の人数が多かったです。うらやましいです。
みなさん、お子さんがいるせいかMITの方たちの方がずいぶん落ち着いているように感じました。HBS男性陣、がんばってください。
ボストンに住んでいる日本人の知り合いが増えて、とてもうれしかったです。
今後とも、どうぞ仲良くしてください。
一軒目の店、タイカフェ。タイ料理、甘めだけどおいしいです。
a0108231_1184321.jpg

昨日、知ったのですがこの店アルコールはおいてないです。
二軒目の店。なかなかおしゃれでした。
a0108231_11124447.jpg

ボストンでは、お酒を飲むとき(またはお酒の飲める店に入るとき)、お酒を購入するとき、必ず年齢を確認できるもの(IDなど)の提示が求められます。
スーパーでビールを買うときも、パスポート見せます。
アルコールに対しては厳しいです。老け顔の人が多いからですかね・・・。


日付は替わって今日、金曜日です。
ついに行ってきました!!“Fenway Park”!!!
BOSTON RED SOX ≡VS≡MINNESITA TWINS(全然知らない)
そんなに野球を愛しているわけでもない私が、当日券を求めて並んできました。
a0108231_11411424.jpg

奥のほうへあっという間に列ができていく。
a0108231_11445771.jpg

並んでる時間を無駄にはしません。私はDSでテトリスを。
a0108231_11455021.jpg

3時間ほど並んだでしょうか。整理券がもらえます。日本語あり。
a0108231_11465090.jpg

購入できたチケットは・・・
a0108231_11502636.jpg

$20。立ち見席。ガ~ン。世の中甘くないです。
チケットを手に球場へ入る。おおー感動!!
a0108231_1201482.jpg

a0108231_12154614.jpg

なんか、選手がすごい近くにいます。
a0108231_1211313.jpg

私たちの本当の席からの見え方。一応、見えます。
a0108231_12165450.jpg


と、発見しました!!“MATSUZAKA”だあああぁー!!
a0108231_12185683.jpg

a0108231_12201292.jpg
a0108231_122041100.jpg
a0108231_122198.jpg
a0108231_12214279.jpg


さ、後はお土産でも買って帰ろう。。
a0108231_12244255.jpg

めちゃ混んでます。
a0108231_1228379.jpg

Tシャツですよね、だいたい。
a0108231_12292735.jpg

そろそろ試合が始まります。
a0108231_1230866.jpg

プレイボール!!
a0108231_1232936.jpg

超満員です。かなり盛り上がってます。
a0108231_12335654.jpg

三振ひとつで大騒動。日本で見た野球よりかなりおもしろいです。

立ち見がキツクなってきたので、イスを求めて最上階へ。
ちょっとしたバーになってました。一休み。
a0108231_12372323.jpg

さ、帰ろう。
a0108231_12381786.jpg

6回で限界でした。私にしては頑張ったよ。
a0108231_12393255.jpg

今度はちゃんとチケット買ってまたきます。お元気で~

そういえば試合結果は知りません。6回までは、レッドソックスが勝ってました。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-29 12:49 | あそび

V6井ノ原と瀬戸朝香結婚

頂き物です。
a0108231_23383551.jpg

何かわかりますか?
a0108231_23392851.jpg

コロンとした感じがたまりません。かわいいです。
a0108231_23401530.jpg

塩コショウを入れるのにはもったいないので、飾っておきます。
“触らないでください”の張り紙を添えて・・・・
[PR]
by nyu29 | 2007-09-28 23:49 | HOME

英語漬けじゃなくて、スーパーマリオ

深夜零時を過ぎました。私、元気です。
今日は、1日中だらだらしてたので、今頃になって元気になりました。
こんな時間に誰も遊んではくれません。余った体力の行き場なし・・・。
と、思っていたら獲物が帰宅してきました。
カシャ←シャッターの音。
a0108231_13135174.jpg

a0108231_1317272.jpg

フラッシュをたいてみる。激しく怒られる。
a0108231_13175724.jpg


仕方なく退散。。
勉強するの、家派ですか?外派ですか??
家の夫は外派です。
私が家に居るから、という理由だけではありません。
彼は、昔から外派らしいです。よかったです。外派で。
これから寒くなることと思いますが、引き続き外派でお願いします。

夫が寝てしまった・・・ZZZzzz
DSでもしてみよう。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-27 13:36 |

誰か、私に戸田奈津子さんを!!

アメリカ人、やってきました。

よくしゃべるなぁ、と感心しました。何話してたのかはさっぱりですが・・・。
私も、日本語だとよくしゃべる方なんです。が、敗北感を感じてしまいました。完全な負けです。
英語力のない私が、初めて密に大勢のアメリカ人と接してみて1番感じたことは、
“超しゃべる”ことでした。猛スピードで。
聞き取れるかいっ!ボケえぇ!!

今日の準備の様子からです。斬るぞ!!
a0108231_121713100.jpg

最初で最後??!サーロインステーキ肉をカレーにいれる。
a0108231_12182463.jpg

動物のえさの時間ではないし、ここは動物園ではありません。

本日の献立は、“カレーライス”です!
a0108231_12204339.jpg

お椀の汁物は味噌汁ではなくて吸い物にしました。味噌汁はメジャーですから。
“ふ”(麩)のお吸い物です。日本からのものです。もちろん。
a0108231_12264978.jpg

お椀に入れて熱湯をそそぐだけ。
a0108231_1227311.jpg

ほら出来上がり。
a0108231_1228630.jpg

これは、食べたことなかったでしょう。この繊細な味は理解できたのだろうか・・・・。
もったいないけど、だしちゃった。麩を食べるとこが見たかったのです。
フォークで食べてた・・・・。

a0108231_12302252.jpg

スマートな雰囲気伝わるでしょうか?私が一緒に写らなくてよかったよ、ほんと。
a0108231_12431714.jpg

みなさん楽しんでいってくれたようでよかったです。
相変わらず夫は私に訳す余裕はない。修行が足りぬゾ。

もはや夫より有名になってしまった、$1000のライスクッカーの前で記念撮影をして帰っていった。それほどのモノでもないのですが・・・・。光栄です。
アメリカ人といえどもケースが気になるようで、早めにお帰りになりました。
今日のパーティーはこれにて終了です。

それにしても、夫の緊張がありえなかった。
疲れすぎて、風呂にも入らず10時に寝てしまった。
おいおい、明日のケースの準備はいいのかい?!
「朝、起きてやる。」
そう言って、あなた起きたこと一度もないですからっ!!
でも明日は、素晴らしい奥さんの手料理のおかげで、今日のメンバーにこっそり勉強教えてもらえるね。
めでたし、めでたし、わっはっははぁー。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-26 12:52 | 食事

目に入れても痛くないバスケット

完成しました!!!やったぁ~!!!
a0108231_11375122.jpg
a0108231_1138911.jpg
a0108231_11383640.jpg

しつこいですか?もう少し我慢してください。
a0108231_11392079.jpg
a0108231_11393748.jpg
a0108231_11401134.jpg

もう一息。
a0108231_11404364.jpg

どこから見ても、かわいいです。我が子は。
はじめに作るときは、コンタクト(夫の)を入れようと思っていたけど、やめました。
触られるのがイヤで。
なのでキャンディーをいれてみました。これでしばらくは見て楽しむことにします。
次の作品はまた感じが違うものなので、これまた楽しみです。
予断ですが、日本の親友の誕生日(ボストンは25日です)に偶然完成しました。
この場をかりて、
「ゆみちゃん、誕生日おめでとう!一足先に27歳楽しんでください。
そして、元気なベイビーちゃんを生んでね!!触らせてね。
残念ながらこのバスケットはプレゼントできません。
が、いつかバスケットプレゼントするから、待っててねん。」   

バスケット報告は以上です。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-26 11:57 | ナンタケットバスケット

明日天気にしておくれ~

明日は、アメリカ人が6人来ます。ついにやってきます。
8人分の食事のために今日は買出しに行ってきました。1日つぶれちゃいました。。
がっつりアメリカ人と向き合うのは初めてなので、緊張と興奮で舞い上がってます。
とりあえず、絶対に靴で家にあがるんじゃないって言うように夫に頼みました。
新品の靴下はいてこい、と。
靴は全力で阻止します。

ハーバードのスタッフは靴を脱いでくれないんです。
せっかく、“靴を脱いでください”と覚えた英語で言っても、断固「ノー!!」でした。
じゃあ家に入れてやるもんか、と入り口で追い返したり、
強引に家に入ってこようとした、工事の人の足を引っ掛けて転ばせたり、
激しい戦いをしていたものです。
彼らも、
靴を脱ぐと感電するから、とか
ハーバードのルールで靴は脱げないことになっている、とか
無茶苦茶な理由で靴を脱いでくれませんでした。
渋々、私は部屋に紙を敷き詰めるのでした。
でもそんな格闘の末に、おじさんたちと仲良くなったものです。
a0108231_11343265.jpg

たぶんHBSとは無関係な人たちです。

前置きはこの辺で終わりにして、今日の買出しはこんな感じです。
まず、1軒目です。“TARGET”!!
この店は、HBSの人間であれば、避けては通れない店でしょう。
この店の商品だけで暮らそうと思えば、暮らせます。
家具も、電化製品も、洋服も、食料も、文房具も、何でも売ってます。
a0108231_11502848.jpg

いつも混んでます。
a0108231_11505846.jpg


店内です。本や、CD、DVDも買えます。
a0108231_11553357.jpg

全く買う気にならない食料品コーナー。牛乳、タマゴもあります。
a0108231_11564598.jpg

私のお目当ては、トイレットペーパーです。
a0108231_1157457.jpg

そろそろ買いたくなってきました。
a0108231_11593971.jpg

あと少しで買うところでした。あぶない。。。

レジです。
a0108231_121480.jpg

定員はドアホです。
数を数えられない・・・
おつりを間違える・・・・・
食べかすをこぼして買った商品に紛れ込ませる(お菓子を食べながらレジ打ちするため)・・・・
私は、こんなに太ったお馬鹿さんが世の中にはいるのか、とショックでした。
この買い物袋にピンときたら、
a0108231_1263467.jpg


ターゲットからさらに車を走らせる。こと。“RUSSO”です。
a0108231_12101022.jpg

店内へはここから入ります。
a0108231_12113585.jpg

外にも、野菜や花などが売ってます。後を向いている隙に。パチリ。
a0108231_1214397.jpg

そろそろ買ってしまいそう・・・
a0108231_1215115.jpg

店内です。野菜、果物新鮮な食材が、ホールフーズよりも安く手に入ります。
a0108231_12193217.jpg

反対側。
a0108231_12195930.jpg

この店も写真撮影は禁止のようです。私としたことがこれだけしか撮れませんでした。
ドヤサレマシタ。スイマセン。モウシマセン。オユルシクダサイ。
また別の日狙って、写真撮ってきます。
a0108231_12244046.jpg

退散です。
a0108231_12262244.jpg


明日のメニュー、この食材で想像つきますか?
a0108231_12281177.jpg

ゴボウって“ゴボー”??
a0108231_1229425.jpg

花も生けてみました。自分の中では、秋っぽい。
a0108231_12304125.jpg

あとは、料理と英会話。久しぶりに、英語漬けしてから寝よう!!
あーー超楽しみっ!!!
[PR]
by nyu29 | 2007-09-25 12:38 | 買い物

やっぱり日本人だもの

日曜日です。
日本は月曜日。祝日いいなぁ、なんて思いながら。私は毎日祝日のようなものなのに。
こちらは、今週の金曜日がお休みです。何の休みかは不明です。
しかしここはHBS。その分の授業は翌週に持ち越されます。
月水金は4ケース!!!火木は3ケース!!!のハードなスケジュールになっています。
どう考えても、こなすことができそうにないケースの量に、夫はへこんでおります。
そのせいで体調を崩したようです。本人曰く鼻風邪。
日本より持参の薬“ルル”と“葛根湯”をがぶ飲みしています。
胃は無事のようで、体はだるいと言いながらもご飯はよく食べます。心配ないです。
今日の晩御飯です。相変わらずの大家族です。ざっと5人前!!
a0108231_11343170.jpg

鶏肉はよく食べます。安いしおいしいです。
大きい声では言えませんが、この量で$5です。やっすい!!
カレーパウダーと塩コショウに醤油、メープルシロップで少しの間漬けて焼きました。
大量のほうれん草があったので、ほうれん草のポタージュも。
友人が日本から運んできてくれた、京都産のしば漬けも添えて。おいしかったわ!
もちろん、$1000の炊飯機も活躍しました。白米は基本です。
あとはサザエさんでもあれば、完全な日曜日でした。嗚呼、見たい。
しっかりデザートまで食べました。アップルパイ。
a0108231_11414133.jpg

このマンゴー、日本のものとはだいぶ違います。見た目も。味も。
最近ようやくこの味に慣れてきたけど、よく考えるとおいしくないことに気づきます。
硬いです。野菜と思って食べる感じです。よく言えば硬い桃です。
ホールフーズのこのアップルパイはおいしいです。Yみちゃん、ありがとう。
バニラアイスにアップルパイ。いい感じにアメリカンです。

ここでお米と、お水について。
まず、お米を紹介します。ドーン!
a0108231_1242413.jpg

“田牧米ゴールド”!何がゴールドなんだか・・・。お米自体はおいしいです。
少し前までは違うブランドを使っていたのですが、最近それが売ってないので変えました。
日本のお米と同じ感じです。リライアブルマーケットで買います。
$15ちょっとです。

次はお水。
お米を炊いたり、食事を作る際はこんなお水を使ってます。
じゃん!!“ブリタ”!!!
a0108231_1253490.jpg

日本に居たときは知らなかったけれど、アメリカでは一家に一台といった感じのものです。
日本は、浄水器といえば蛇口に装着するタイプのものが一般的ですが、
アメリカでは世界各国でも支持されているブリタの「ポット型浄水器」が主流です。
ブリタのポット上部に水道水を注いでおくと、その水が重力に従ってフィルターを通る間に、
水の味を損ねる余分なミネラル分や塩素、トリハロメタン、鉛、銅、農薬などの不純物が除去される。
より安全でまろやかな水となって、ポット下部に落ちるという仕組み。
だそうです。
使いやすいし、ミネラルウォーターよりお徳なので使ってます。
お値段は一回分のフィルターがついて$30くらいです。
フィルターをまず水に15分間つけます。
a0108231_133410.jpg

あとはフィルターをポンッ。です。
a0108231_1348100.jpg

100%から自動的に減っていきます。約2ヶ月で交換します。
a0108231_1355961.jpg

浄化水の出来上がりです。ごくろうさまです。
a0108231_1364798.jpg


米と水は日本人には必須です。
みなさま、明日からもまたケース漬け頑張ってください。
お食事でも用意して、みなさまのまたのお越しお待ちしております。
家の夫を何卒宜しくお願いします。

“ごくせん”は好きだけど、元ヤンではないです。妻より。。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-24 13:20 | 食事

ボストン美術館で南無阿弥陀仏

ボストン入りして早3ヶ月が経とうとしています。
ボストンと言えば、の“ボストン美術館”に行ってきました。
夫より一足先におじゃましてきました。

ボストン美術館へは、車で10分~15分ほどで行くことができます。
なぜ今まで行かなかったのか・・・。それはいいとして。
車は、駐車場ではなく、路上に駐車します。
機械がそれぞれ立っているので、自分が停めたところの機械にクォーター(25¢)をいれます。
一枚で15分とか30分とか場所によって、異なります。停車できる時間も異なります。

ここでボストンの地代についてひとつ。
まず、とてもとても高いです。家賃、駐車代、めちゃ高いです。
ちなみに今住んでるこの家も、家賃月20万円以上します。たぶん東京よりも高いと思います。
駐車場代も、場所によっては2時間で$30以上するところもあります。激高です。
なのでなるべく車は路駐します。ノーパーキングに停めるわけではないので大丈夫です。
3時間駐車しても、15分25¢×12=$3です。こちらは激安です。
日本と同じく、アメリカにしてはすぐ駐禁とられます。罰金は$20です。
というわけで、路駐の模様です。この機械があるとこなら駐車できます。
a0108231_12243682.jpg

これで3時間は大丈夫です。

では、いざボストン美術館へ。
a0108231_1226239.jpg

チケットは、大人$17です。まぁこちらも高いです。
学生は学生証があれば無料で入館できます。
なお、入場時の半券は10日間有効で、再訪時に無料で入館することができます。
私は先週きていた友人から半券をもらっていたので、無料で入館しました。
名古屋ボストン美術館とは規模が違います。名古屋の方も是非。
a0108231_12414774.jpg

2階建てです。
a0108231_12431113.jpg

館内はフラッシュ撮影は禁止です。注意されました。ここからはフラッシュしてません。
a0108231_12444658.jpg
a0108231_12452483.jpg
a0108231_12455836.jpg
a0108231_12463997.jpg

印象的だったモノ。あまり近づくとブザーが鳴ります。注意。
a0108231_12491885.jpg

かわいすぎる。玄関に欲しい。でかすぎる。
a0108231_1250316.jpg

JAPAN!です。
a0108231_1251685.jpg

日本人皆大好きルイビトン!!
a0108231_1251505.jpg

これも日本代表コーナーにありました。

日本、これだけではないです。
a0108231_1256103.jpg

a0108231_12564167.jpg

写楽。シャラク。
a0108231_1258333.jpg

a0108231_12592323.jpg

a0108231_12594720.jpg

南無阿弥陀仏・・・・

日本、まだあります。
a0108231_1323287.jpg

外に出ると日本庭園があります。
a0108231_1331349.jpg

日本を全く知らないガイドがいます。「ミギ、ヒダリ」と言っていました。
a0108231_1341951.jpg

これだけです。こんだけえぇー!!

食事するところや、土産売り場もあります。
a0108231_1353984.jpg

a0108231_1361570.jpg

この皿おもしろいけど、高いです。あしからず。

見ごたえのある美術館でした。楽しかったです。
暇なのか、私が写真を撮りすぎだからなのか、たくさんのスタッフに声をかけられました。
英語にずいぶん慣れたものです。話せませんケド。
なんとなく会話しています。私を観光客だと思ってやさしかったです。
仕方ないから、六本木に住んでるって言っておきました。
「オオゥ!ナイスロッポンギ!!!」と興奮してました。
六本木の何を知ってるのでしょうか?
私、六本木に住んだことありませんけどね。

10日間有効チケット。
残念ながら夫はくることはできないだろう。
私、84枚写真撮ってきたので、それ見て我慢してください。では。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-23 13:25 | ボストン

世にも奇妙な炊飯機物語

一週間終わりました。金曜日。今日も晴天です。
さて、週の終わりにめでたいことがありました。
二週続けて夫が、“sky deck award”に選ばれました。拍手!!!
今回の発言には、深く私が関わっているので、その模様をお伝えしたいと思います。
私が、炊飯機について熱く語った翌日の授業でのことです。

教授 「$100以上で買ったものは何か?」
夫  「$1000の・・・・
           Rice Cookerです。」(正確にはそんなにしない。)

生徒  ややうけ

教授 「それを買ったきっかけは何だ?なぜ?」
夫  「My acceptance of HBS(HBS合格)」
          (HBSに合格したから高級品が買える、という意味)

生徒  ややうけ増

教授 「それを購入にあたって、どういう人たちからの情報で意思決定をしたか?」
夫  「両親、友人、電気屋店員。」
   「自分(夫)には(妻から)何のレポートもなかった。」

生徒  やや爆笑

教授 「どういう基準でその商品を選んだのか?ブランド?品質?値段はどうだ?」
夫  「値段は関係なかった・・・。
      
        なぜなら俺等は、HBSだから!!!」 

生徒全員  大爆笑!!喝采!!!!


どうですか?アメリカ人の笑いのツボわかりましたか????
夫はこの発言でスカイデックに選ばれ、
“Sweet Daddy Award”(奥さんに甘い)を見事ゲットしました。

私たち夫婦、二人三脚していると思いませんか?と、私は思っている。

話は続いて、今日のケースは“TOSHIBA”のケースでした。
渦中の炊飯機は“TOSHIBA”製品。スカイデックのとどめです。
私が電気屋でピンときたのも、何かの縁だったのでしょうか?
こんなに炊飯機が活躍するとは・・・・・。
そして夫よ・・・どの路線を走っていこうとしているの???
お笑いは一家に一人で十分だよ。。。私一人で・・・・・・・・。



夫の話はこの辺で終わりにします。
今日、私は、アメリカ初体験のガソリンの給油に行ってきました!
a0108231_12204554.jpg

このガソリンスタンドが安いらしいです。
アメリカはセルフサービスしかありません。
私は、セルフも初体験です。(夫なしで)
a0108231_12233889.jpg

機械が壊れていたりしてなかなか給油にたどり着けない・・・・
次は、給油の仕方がわからない・・・
英語が読めない・・・・
やはり夫と出直そうか・・・
a0108231_12424732.jpg

何とかガソリン給油に成功!
かなりの時間がかかった。。。疲労。。
$43.79  16.595ガロン。よくわからない・・・・・

せっかくガソリンを満タンにしたので、少し足を伸ばしてみる。
“チェスト ナット ヒル”というところへ行ってきました。
a0108231_1252469.jpg

湖です!!!きいれぃーー。琵琶湖じゃないよー。
a0108231_12583352.jpg

紅葉のころにまたこゥようっと。。。

ほらね、私一人で十分・・・・・・
[PR]
by nyu29 | 2007-09-22 13:02 | ボストン