カテゴリ:ナンタケットバスケット( 20 )

ナンタケットバスケット10周年です

9月まで休もうとしていたブログを再開してみます。
これを機に、ちょこちょく更新することに決めました。よろしくお願いします。


更新の理由は、この記事のためであります。

8月1日(土)に、ボストンで通っていたナンタケットバスケットの10周年記念のパーティーがありました!
帰国後、はじめてのビッグイベントでございます。
家具屋と電気屋の往復ばかりしていましたが、この日はオサレをして出かけてきました。
会場は、西麻布にあるクイーンアリス迎賓館でした。
a0108231_16564494.jpg
西麻布・・・の響きだけで鼻血をだしそうでしたが、会場はとっても素敵でほんとにちょこっと鼻血がでていたかもしれません。
奥にそびえたって見えるのが、六本木ヒルズです。

こんな大都会のゴージャス会場でおこなわれるので、おひとりさまの参加費も相当なかわいい金額となっていまして。
払えそうになかったのですが、棚ぼた(古い?)的にチケットをゲットできまして、行ってきちゃいました。


なるべく、セレブたちと違和感なく紛れるように、静かにおとなしくしたつもりです。

聞いていたとおり、日本のバスケットレディさんたちはだいぶセレブ臭漂っていました。
そら、ボストンで習うよりうんとお高いですもん。
ボストン教室の雰囲気とはちょっと違っています。西麻布、のせいでもあったでしょうか。

クイーンアリスは改装中とのことでしたが、このパーティーのためにこの日をプレオープンとしてくださったらしいです。
料理の鉄人でおなじみのここのシェフ、石鍋裕氏もみえてました。


ボストンで一緒にバスケットを習っていたYちゃんと一年ぶりの再会をしつつ、潜入してきました。
a0108231_17251528.jpg

豪華な料理を前に、冷静ではいられません。
いや、冷静を装いつつ、料理に飛び込むタイミングを見払っていました。ハイエナのようです。
a0108231_17293524.jpg

料理も食べたいし、話もしたいし、バスケットもみたいし・・・・で、忙しかったです。
写真がいまいちうまく撮れていないのはそのせいです。

このパーティー、"WHITE BEIGE PARTY"というものでして、ドレスコードがありました。
ベージュもしくは、ホワイトの服とのことでした。
写真を見ると、確かにホワイトベージュですね。着物の方も素敵でした。
a0108231_17301057.jpg

もちろんスイーツも並ぶので、ほんとお腹も忙しいです。そして、暑かったです。

セレブと言えば・・・・
a0108231_17374089.jpg

ひと際存在感のあるキレイな方が!!とオーラの先には、ゲストで‘岡田美里さん’もいらしていました。←ブログにこのパーティーの模様がのっていました。
とってもきれいで、それはきれいで、やさしそうな雰囲気のきれいな方でした。きれいの連発は止められません。
人間観察もしなきゃで、ほんと忙しいパーティーでした。
a0108231_17545134.jpg
料理とシャンパンを行ったり来たり・・・・・

料理とスイーツを行ったり来たり・・・・・


胃袋、大忙しです。





a0108231_17551429.jpg




全部に気を使えず、食べたかった天ぷらゾーンに向かったら、品切れ・・・・・悔しいです。

「衣だけでも揚げてください」

天ぷらシェフ、爆笑でいい笑顔を激写しときました。


本当にどの料理もおいしくって、感動でした。
シャンパンも飲み放題で、豪華です。

出来たてのわたしのバスケットもこの晴れ舞台に大喜びでした。





a0108231_1885490.jpg



最後は、感動のえつこ先生のスピーチと、インストラクターの方たちからの花束贈呈で幕を閉じました。

久しぶりの再会もたくさんあって、本当に楽しい豪華な一日になりました!


ボストンでしか会えないと思っていた、えつこ先生やあけみ先生とも会えたしよかったな・・・・・と思っていたら・・・・・


なんとお二人、引っ越したての我が家にこの翌々日に遊びにきちゃいました。


ビッグなふたりを招いたものです。

その模様は後日・・・・
[PR]
by nyu29 | 2009-08-10 18:20 | ナンタケットバスケット

ハッピーバスケット

a0108231_1037227.jpg
ようやくここまできました。蓋の編み足しも完了で~す。
あと一歩おしい状態ですがね。
うれしくて、先日購入したカニをのっけて遊びました。
まだカニだけなのでちょっとさみしい感じです。

ハンドルが運ばれてくるのに時間がかかりそうなので、ボストンでの完成が難しくなってしまいました。
おしゃれハンドルなので仕方ないです。
まあ、日本の教室に行ってみるかも?なお楽しみもできたので、今はとりあえず待つのみです。

さて、HBS卒業までにわたしはまた新たなバスケットを編めるのだろうか・・・・・

バスケットのお話はおしまいです。ここからは教室ネタです。

先生から「更新がないよ」と突っ込まれた話題をおひとつ。
これは今日を待って更新を狙っていました。
すでにだいぶ過去に感じるひなまつりに、バスケットクラスでバースデーパーティーがありました。
3月3日は、火曜日クラスのボス、ステキ戦士Sせんせいのバースデーでした。
何気に去年も出席してまして。(去年の模様はこちらです
a0108231_11121184.jpga0108231_11123056.jpg
今回はグレードアップしてまして、あけみ先生がおにぎりも作ってきてくれましたー!
米好きは、どうしてもチョコレートよりかお米に飛びついてしまいますね。
しゃけ名人?の握る鮭のおにぎりはおいしかったです。ひそかに大きいのをゲットしてました!やりィ!!

ステキ先生は、いくつになっても素敵なままでいてほしいです。
公表されてませんが、大体の年齢は把握済みなのです。
いや、素敵なままに違いないです。

来年のバースデーのお祝いはできないのかと思うと、とても悲しいです。
でも、日本でのひなまつりにボストンを思い出せるのも、なんかいいです。
あー、でもやっぱさみしいなあ。。。




そして、今日の教室ネタです。

どーーん!!!!
a0108231_11584180.jpg

私の力作、手作りバースデーケーキ@ナンタケット教室にて。です。
タルト生地からの作業は思ったより時間がかかってしまい、寝不足で作り上げた渾身の一作です。
バスケットを放り投げる決心をつけましてね・・・・
フルーツチーズタルトを作ってみました!

a0108231_1291920.jpg

3月は、誕生日の季節!?でもあり、お別れの季節でもあります。
臨時クラスだった木曜日の先生が、今日で最後のクラス&お誕生日でした!
わたしは、マンツーマンでクラスを受けたり、とお世話になっていたので、ケーキ作戦です。
みなさんのお花やチョコレートやプレゼントに囲まれて、お別れは悲しいけど、とても素敵で豪華なパーティーになりました。
おしゃべりも楽しかったー!
今頃は旦那さまと、ラブパーティー中でしょうかね。グフフ。
広島に遊びに行く計画立てなきゃ!です。お元気で~ピンポンダッシュしに行くよ~

a0108231_12275476.jpg
これで、わたしのフルーツ三部作は幕を閉じました。
グレープフルーツ、メロンに続いて(→丸ごとメロン贅沢使い)、
いちご、ブルーベリー、キウイのタルトで終了です。

次は何を作ろうか、また検索の日々が始まります。ちょっとわたし他の検索もありましてね。
リクエストあれば、こちらまでお願いします。


誰かを思ってつくるものは、楽しいし、おいしくできあがります!すばらしいっ!!

寝不足気味で行った教室の後、楽しい時間のおかげでテンションがおさまらず、ホットヨガに行ってしまい、そのあと夜アイスホッケーまで見に行ってしまったので、さすがにくたくたです。
明日からHBS3連休なので、少しゆっくり朝も眠れそうです。
[PR]
by nyu29 | 2009-03-13 13:00 | ナンタケットバスケット

ほぼ完成のつもりで

サンフランシスコへ行く前に、完成予定だったバスケット・・・・
完成するわけもなく・・・・
a0108231_1111170.jpga0108231_1113254.jpg
でもでも、私にしては異例のスピードで制作に打ち込み、限りなく完成状態まで近付けたつもりです。

私の目には、すっかり完成品として映っています。
がんばれば、持ち歩けます。
あ、ハンドルがまだでした。素敵ハンドルを注文中です。


たぶん先生が見たら「まだまだだよ」とおっしゃるんでしょう・・・・。
言われなくてもわかってるもん・・・


このまま、1週間放置です。
帰ってきたら、それこそすぐに完成だー!!!
日本帰国で欲がでてきてしまい、これを最後の作品にするはずが、あともうひとつくらいできるんじゃないか、と妄想中です。
さあ、次は何を作りましょうかね。と今は調子こいてます。こかせてくださいよ。

と、きのうはバスケット制作に没頭していたわたしですが、そのために家事もお休みしました。
たまには休ませろー、とボイコットです。


というか、夫はセクションメイトとディナーに出かけて行ったのでちょうどよかったです。
社交的じゃない私は、もちろん不参加です。←根にもっている。
しかしその食事メンバーのひとりが、食後に自宅へnyuもこないかと誘ってくれたようで遊びに行ってきました!

アジア人(ちょっと大きめのくくりです)の彼は、サンリオ関係者なのでたくさん商品が家にあるからもらいにきてくれないか、との誘いでした。
それは、なんとうれしいことですか。
ボストンバッグでも担いですぐにでもうかがいます。となったわけです。

a0108231_275945.jpga0108231_281790.jpga0108231_283486.jpg





















岩みたいな顔してるゴツめの彼の部屋には、キティがあふれていました。ファンシー!
なんとなく日本人なので遠慮めにもらってきたつもりです。
ご当地ものや、限定品やらキティラーにはたまりません。
人形焼きも、当然ながら賞味期限切れですが日本のものなので問題なしにおいしくいただきました。
かわいいので食べるのもったいないです。

岩みたいな顔してるのに、女性関係が派手な彼が憎たらしかったけど、ちょっと好きになって帰ってきました。
ものには、弱いよね~。

その彼が住んでいるのは、HBSの寮なのですが(写真右は寮のラウンジ)ここがすごいんです。
わたしたちの住んでいる住まいとは違って、完全な独身寮なのですが、超豪華です。
去年の夏に改装を終えたばかりの、一番新品の寮になります。
ハーバードさんが、ウン十億円!かけて改装したらしいです。かけすぎですって。
高級ホテルのようになっていて、興奮しちゃいました。
部屋もきれいだなあ、と思っていたらクリーニングが入るらしく、ゴミ捨てもしてくれるというし、まさにホテルです。
これで、キッチンが付いていたらわたしもこっちに引っ越したいです。

HBSは広くて、まだまだ未開拓の建物がたくさんあるので、卒業までにいろいろ探索しなければなりません。
急がなくては。。。
[PR]
by nyu29 | 2009-02-21 03:39 | ナンタケットバスケット

バスケットも編んでます

サンフランシスコへMさんが帰ってしまいました・・・・・。もう着いたかな・・・。
さみしい・・・・・あーさみしい。


というか、来週には今度わたしがサンフランシスコへ遊びに行くので、実はまたそこで会えます。
あと1週間で再び再会です。
こんなことなら時期をずらせばよかったのですが、まあまた行けばいいのでいいです。

a0108231_1491413.jpg

お別れ前にHBS内で記念撮影後、なぜか大泣きのRくんです。
もうすぐお兄ちゃんになるのですが、まだまだかわいいです。

今日は、ナンタケットバスケットの日でした。
Mさんを囲んでのランチも教室でしましたー。
a0108231_14221661.jpg
いつものお店の、です。

ワンコにわたしもずいぶん慣れたものです。見つめられながら、冷静にご飯が食べられるなんて。
そのうちネコ克服にも挑戦しようか。
a0108231_14223393.jpg















妊婦とは思えぬ機敏な動きを見せていたMさん・・・・。
怒涛のボストン3日間でお疲れでしょう。
わたしがたずねるまで休んでおいてください。来週には怒涛のサンフランシスコ4日間が待ってます。
a0108231_14413361.jpga0108231_1442194.jpg





















ちなみに、月曜日のランチの様子です。めずらしい、外食レポートです。
この日は祝日だったので、休みの店がわりとありました。
行こうとしていたお店が休みで、残念。
おいしいと評判のロシア料理の店でした。ロシア料理が、おいしいってほんと?と確かめるはずだったのですが。

今度再チャレンジしてみます。
この店は、ビーフシチューがおいしかったです。

ちなみにもうひとつ、月曜日のディナーです。
今年初めての夫婦での外食になりました。もう2月も中旬だというのに。夫婦別行動が多いというのもありますが。
外食離れは進む一方です。
a0108231_14531112.jpga0108231_14542365.jpga0108231_14544535.jpg











a0108231_1455938.jpga0108231_14561268.jpga0108231_1459515.jpg















a0108231_2337429.jpg
ハーバードスクエアにある、ホテルの中の高級イタリアンレストランです。
Rialto”という有名なレストランへ行ってきました。
どの料理もおいしかったです。
イタリアンでおいしいと思えるものなかなかないので、感動です。
ノースエンドまで行かなくていいじゃん、て思いました。
ロブスターのパスタは絶品でした。
デザートも、イケてました。ただ、量は多いです。そして甘いです。
→このとんかつみたいなのもデザートです。
うーん、・・・・・・。

うーん・・・・・・・・・・・。

ともこさんのベイビーシャワーも大成功で、楽しい連休を過ごせました!!やったね。
[PR]
by nyu29 | 2009-02-18 23:55 | ナンタケットバスケット

騒音つづきのえぶりでいウェイ!チェケラッチョー 

まだまだ完成には時間がかかりそうです。
a0108231_128522.jpg
a0108231_1285775.jpg

ちょっと時間がかかっていますが、夫の卒業6月までには完成見込みです。じゃないと困ります。6月以降のボストン通いはできそうにないです。
結局、蓋付きを作ることにしました。もう2月になるというのにまだ50%地点にも達していません。やべえ。
2月は、ナンタケット強化月間にしようか、そうしようか・・・・考え中。


このオーバルのバスケット製作は11月から始めています。
時同じくして始まった、HBS内我が家の住まいのエレベーターの修理。

こちらも同じく完成は6月になってござる。


ずっと調子の悪かったエレベーターが、ついに改装工事に乗り出したのです。

おっ^^!と喜びたいところですが、
完成はなんとなんとの6月なので、もう卒業、さようならHBSの時期であります。(きっと卒業はできるはずと信じたいです。)

そんなぬか喜びとは裏腹に、エレベーターが常に1台しか動かないので余計不便・・・・動くはずの1台も不審な動きを見せる始末・・・・・・



なぜ、完成が6月なんだよ。

8ヶ月もかけて、ミラーボール付きのゴージャスエレベーターでも作るつもりなのか、おいこら。ボタンにスパンコール貼り付けるつもりか、おらあ。

決して作業を怠けておらず、朝は7時前の迷惑すぎる時間から、トントンカンカンギーコギーコさせて、それは夕方まで毎日作業は続いております。


不思議すぎる・・・・・。うるさすぎる・・・・。

なぜだ・・・・・・。なぜだジョー・・・・・・。

どこかにある大幅な無駄時間ウィズ作業を誰か見つけてくださいよ。早朝の騒音をやめさせてくださいよ。


きのうの夜は、深夜零時過ぎに雪が降っていないのにクレーンが雪山をいじりだしたりと、騒音でノイローゼ気味のnyuがお送りしました。
a0108231_14381770.jpg
まじ、びびるー。

雪遊びは、昼間におやりなさい怒!

すこやかなる睡眠を~アーメン・・・・・・
[PR]
by nyu29 | 2009-01-28 14:45 | ナンタケットバスケット

ガソリン事件簿

a0108231_0211527.jpg夫のテストはきのうで終了しました。
今日まだひとつ授業が残っているのですが、それを終えれば冬休みです。
あとは、成績を待つだけです。ゾゾゾォ。
今回はテストを自宅で受けていたので、月火と息を殺して生活してました。
5時間はとても長く、わたしまで疲れました。
わたしがこのテスト受けたら、死ぬと思います。
オツカレサマです。

テスト終わりを待っていたように雪が降りました。1年生のみなさんは、まだテスト中です。
ほんの少しだけ積もりました。すぐにとけてなくなりそうな雪です。
つい先日まで、20度近く気温がありました。アメリカ人はTシャツで歩いてました。
で、今は雪です。
はあ。気温差ありすぎです。
これから寒くなってしまうのでしょうか。街を歩けなくなるのでしょうか。やだなあ。

インド行きがおじゃんになった我が家の、年末年始の予定は白紙のままです。
ボストンにいる、くさいです。
とりあえず、週末にニューヨークへ行ってきます。恒例?のイルミネーションを見に。
今度は、夫と行ってきます。楽しみ♪


a0108231_0345040.jpga0108231_035993.jpgさて、わたくしは・・・。
実は2年目もこそこそとやっている“ナンタケットバスケット”。
憧れの、オーバル作品に取り組んでいます。
トレイを作る予定でしたが、私のペース的にこれが最後の作品になりそうで、欲がでてしまい・・・
蓋付に変更しようと企てています。

きのうの教室では、ほとんど編んでいなかったものを一晩でここまで編みこみました。
けっこうな時間編んだのに、こうしてみるとまだまだ編み足りません。泣。
思ったより時間がかかって、ヘトヘトです。
やっぱり、トレイにしようかとへこたれ気味です。

卒業までに、もうそんなに時間がないことに気づき焦り気味です。
もっと前に焦れよ、というお話です。
がんばりまあす!!




そんないつもと変わらないバスケット教室の帰りのことです。
去年と同じように、いつもの店でピザを食べての帰りのことです。
買い物をして、ガソリンを入れようと、いつも行っているHESSというガソリンスタンドに入りました。安いんです。
そこで、ちょっと事件発生です。
asamiちゃんとガソリンを入れようと、機械の前でカード支払いの操作に夢中になっているときです。
a0108231_1361347.jpg
肩をノックしてくる、人物が現れました。
わたしは、てっきりスタンドの人が手伝ってくれにきたのかと思いました(前にもあったんです)。

すぐに、違和感を感じました。
そいつは、わたしとasamiちゃんの間にいつの間にか入り、ものすごい近い距離にいたからです。
いつの間に、その位置をキープしたんだ、おいっ!と。
よく見ると、ひどい恰好をしているし。

ぼろぼろ男は、お金を要求してきました。

わたしの頭は真っ白です。


今は、ガソリンを入れるのに必死なんです。後にしてよね。それどころじゃないんです。

「お金がないなら、食べ物をよこせ」とあくまでも要求してきます。


お金がないって・・・・だってわたしは右手にガソリンを入れるために出した財布を抱えています。


そっと隠しましょうか。

ガソリンを入れ始めてるから、逃げられませんしね。こういうとき、どうしたらいいのでしょうか。
強気に追っ払っていいのでしょうか。
あめちゃんでも渡せばいいのでしょうか。


結局、その男は去って行きました。特に危害を加えることもなかったです。
ただ、今になってみるとちょっと怖いです。ひとりでガソリンを入れにくくなりました。

ほんと、びっくりでした。気をつけましょう。少なくとも、夜にガソリンを入れるのは、やめます。


ガソリンネタをついでにもうひとつ。
4月には、16.900ガロンで$59.13していたのが
きのうは、17.747ガロンで$28.38でした。半額以下です。

不審男出現の動揺もあって、何かの間違えかと思ったくらい安いです。こわかったなあ。
[PR]
by nyu29 | 2008-12-17 23:59 | ナンタケットバスケット

ブログ、やめてません

すっかり存在を忘れかけていた、愛しのバスケットちゃんがようやく完成いたしました038.gif
足掛け半年・・・長い戦いでした。

“世界一美しいかご”と言われている、ナンタケットバスケット。さっき知りました。
3つ目の作品で、すこしはソコヘ近づいた気がします。
a0108231_10182884.jpga0108231_10315953.jpg


























a0108231_1037132.jpga0108231_10322767.jpg




























蓋に付けた飾りは、“ハチ”です。
このぷっくり感がたまりません。なんとも私にはかわいいのです。
ナンタケット島では、“ハチ”と“パイナップル”はお金に縁があるとされているとか。
次のバスケットの飾りは、パイナップル狙いです!


半年かけてバスケットの完成を迎えたわけですが、夫のHBS1年目も終わりを迎えようとしています。
月曜日から再びファイナル中で、明日で本当のファイナルを迎えます。
〆は、5時間という、ながーーいテストにて終了します。
テスト後は、すぐ日本へ帰国してジャパントリップがスタートします。
うーん、めまぐるしいです。

わたしは、もう少しボストンで遊んでから日本へ帰ろうと思います。
[PR]
by nyu29 | 2008-05-21 11:07 | ナンタケットバスケット

ランチでマジック

お久しぶりのナンタケットバスケットです。

かなりスローですが、完成に近づいてはいます。今日やっと蓋が完成しました。長い道のりでした。
a0108231_1562647.jpga0108231_1564474.jpg
















私のバスケットは、右のモノです。上が茶色の方です。大きいほうです。
左は、現在ほぼ同時進行中のYちゃんのバスケットです。
赤ちゃんの誕生とバスケットの完成、どっちが先にゴールするのか・・・・・。

バスケット後はいつもの店にてランチです。
料理の味はもちろん、店員さんがとてもキュートです。おもしろいです。
今日は、マジックを披露してくれました。メニューにはないサービスです。チップ不要です。たぶん趣味です。
2つやってくれて、ひとつはちょっと驚きました。もうひとつは、驚く演技をするのが大変でした。

マジックをしつつも、ちゃんとおいしい料理をだしてくれるので、問題ないです。
2つ目のマジックが始まった時、「え?いくつする気?!」と突っ込みたくなるだけです。
a0108231_1518718.jpga0108231_15184962.jpg
















今日のマジック、今度誰かにやってみようと思います。



驚いてよね・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-03-19 15:38 | ナンタケットバスケット

そのうち完成するでしょう

a0108231_13501630.jpg
ようやく我が家のボコ車が帰ってきました。
今度こそはちゃんと直そう!ということでちゃんとディーラーに見てもらったわけですが・・・・・
どうしても私が直して欲しかったとこは、直ってませんでした。直らないということです・・・涙。。。
この車とも、あと少しの付き合いになりそうです。早くお別れしたいです。
一番の故障だった、スピードが20㎞しかでない現象は直ってました。家まで無事に帰ってこれました。
でも、またいつおかしくなるのか...スリルのある車となっています。
気をつけて運転をしよう。というかそれ以前の問題で、安全な車に乗りたいというのが今の私の願いです。




a0108231_1442869.jpg
先日、日本食スーパーのリライアブルマーケットで購入した、さばを味噌煮にしてみました。
あまりにおいしくて、二人でちょっと踊りました。
さば1匹が四等分してあって、4$ちょっとと値段もお手ごろで、すごくおいしかったです。
さばと出会う前にホールフーズで買った、swordfish=メカジキは2切れで$14もして引きました。
こっそりチーズ売り場に置いて帰ろうとしたくらいです。
リライアブルのさば生活で魚を補います。
魚を求める私に対して、反発をしてくる人がいます。
牛肉が食べたい。ステーキが食べたいと。
今度、さばステーキを食べさせてあげようと思います。騙せますように・・・


a0108231_14214516.jpg
今日は、ナンタケットバスケットの教室でした。先週はお休みだったので、久しぶりに感じながら行ってきました。
今日は、いわゆるやり直しをしていたので、全く進んでいません。
先生から「蓋付バスケットは初めてだし、ゆっくり編めばいいんだよ」と。
それでも4ヶ月以上かかってしまっているので、そろそろ仕上げて持ち歩きたいところです。
バスケットの後は、いつもの店でランチです。
日本語が通じないことをいいことに、言いたい放題しゃべって帰ってきました。聞かれたら大変です。
一緒にバスケットに通う、Yちゃんにもうすぐ赤ちゃんが産まれます。毎週会うたびに、お腹が大きくなっています。
楽しみだなー058.gif
今度会ったら、お腹を激写しようと思います。いつも話しに夢中で忘れてしまう・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-02-27 15:09 | ナンタケットバスケット

あと少しで完成です

a0108231_1531599.jpg
日本がバレンタインデーで盛り上がるころ、おそろしく地味なバレンタインデーを迎えようとしているボストンです。
さっき、今日がバレンタインデーだということに気づきました。
そして、こちらのバレンタインは、男性から女性へおくられるものだと初めて知りました。
特に何事もなく、そっと終わることと思います。
日本のようなバレンタインチョコレートも売ってないので、チョコを食べずに終わる勢いです。
そんなもんです。

今日バスケット教室にて、一人の男性がギフトカード(商品券みたいなもの)を買いに来ました。
バレンタインということで、おかあさんと奥さんに贈るそうです。
金額制限をつけずに買っていきました。
すげえ。
$2000とか買い物してもいいんです。すっげぇ。いいなあ。。。

以上、バレンタインエピソードでした・・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-02-14 15:54 | ナンタケットバスケット