2008年 02月 24日 ( 1 )

きょうのわんこ

大雪のおかげで、アウトレットツアーが中止になり、ひたすら降る雪を見ながら寂しく金曜日を過ごし、引き続きさえない?土曜日を迎えています。
HBSは再び今日から4連休です。ありがたいやら、迷惑やらです。
家のポンコツ車はまだ帰ってきてません。本当にポンコツだったようです。はぁ。
車のない生活なんて考えられないっ!!ともう思わなくなってきた今日この頃です。でも、やっぱり、そんなことはないのですが・・・・早く戻ってこいっ!!
仕方なく、タクシーの運転手さんと、ハートフルな交流もしちゃっています。
今日は、車がないし、雪だし、そんなわけで楽園リゾートを夢見て、ネットで検索を繰り返しては、世界中を妄想旅行していました。
リゾートが最近の私の流行語です。

夢見る乙女です。ップ。

とりとめのない日記になりますが、誰が書いてると思ってんだ、というわけで。。。

突然話は変わります。

ジャパントリップのホテルが決まりだしました。東京、京都、広島...
東京はあんなにたくさんホテルがあるのに、どこも案外先まで予約が入っていることに驚きました。
さすが東京!さすが日本!!なのだろうか。。。
リッ○とかペニ○シュラとかマンダ○ンとかには泊まれないので残念ですが、具体的にいろいろ決まりだしたので、楽しくなってきました。
やっと日本に帰るんだ、と実感しはじめています。

そうなってくると、何が待ち遠しいかと言われれば、やはり犬との再会です。2匹の柴犬は、私を忘れてしまってないだろうか・・・

a0108231_1618670.jpg
a0108231_16184465.jpg


日本から写メしてもらったこの写真で、あと少し我慢です。
[PR]
by nyu29 | 2008-02-24 16:41 | HOME