さようならHBS、ありがとうボストン!

a0108231_16362193.jpg

ついに我が家もボストンを発ちます。
惜しまれつつ、ボストン生活の引退です。支えてくれた全ての方に感謝です。

ありがとうございました。



引っ越しが全部終了し、ここ数日何もない状態で住んでみると、ボストンへやってきた二年前が鮮明に蘇りました。

あの時と同じように、洋服とバスタオルのサンドウィッチで寝てみました。

二年ぶりに味わう、相変わらずの寝心地の悪さです。
床、カタイ・・・

でも不思議と居心地はよく、このお家は二年ですっかりわたしたち夫婦の居場所となっていました。


住めば都とは言うけれど、ここで楽しく暮らせるのか、おい・・・と(一瞬だけ)思っていたボストンも、とてもいいところでして。
私の記念すべき第二のふるさとに決定です。


これから、第三のまち東京での生活がスタートします。

なんだかんだで東京出身者が多い中、実は地方出身なのでさりげなく初の東京生活です。
得意の日本語を生かしてがんばりますっ!!


ひとまず、最後の卒業旅行?へ行ってきます~
[PR]
by nyu29 | 2009-06-20 17:01 | ハーバード


<< 今年最初の花火はフィレンツェにて 始まりの終わり ついに終わり >>