買い物ドスコイ

a0108231_13334489.jpg
サマータイムになってすぐの、雪・・・・ときたか。
気分的にしんどいっす。

夫は、「日が長くなったね」なんてのんきなこと言ってます。

だからそれは一時間ずれたからでしょうが。

それでもサマータイムになったことで、あー夏もくるんだねとうれしくもあります。
日も長くなったし。。。一時間ずれたからなんですけど。

今日は雪の中、6件もお店をまわってきました。さすがにつかれました。
初めて入った“クリスマスツリー・ショップ”!!
あえてクリスマス時期、はずしてみました。

今は、イースター一色でした。そいうことか。
雑貨だけでなく、食品も売ってました。ちょいこえー。
砂糖くらいなら買ってもいっかな、と店員に場所をたずねてみると・・・

「ぼくは、クッキー係りだからわからないんだよ。ごめんよハニー」風な回答が。(ハニーとは言ってないです。)

おすすめクッキーを差し出してくる始末。

まじいらねー。

a0108231_149382.jpg
砂糖係りを探せないので、ほかの店で砂糖は購入しました。

噂どおり、激安テーブル雑貨が充実しておりました。普通の店の激安の上をいく激安っぷりでした。
安すぎるので、品質の悪さも目をつむるしかありません。
使えそうです。

結局最後は、
買うものもとくにないけど、ついついよってしまったTAEGETにてこんなかわいいものを発見!→!!
使い道を考えず突発的に買ってみました。お値段は3つで$2.99なり。
エルモがうさぎになっとるやないのお。
たまごケースです。これで明日から夫にゆでたまごでもおやつに持参させます。
かわいすぎるわっ。
[PR]
by nyu29 | 2009-03-10 14:45 | 買い物


<< ハッピーバスケット ちょっと失礼 >>