妊婦さんから幸せのもらい泣き

ベビーラーーーッシュ!!

というわけで、ダイパー隊長?としての活動がさかんになっています。

2年で4つの作品に携わるという好ペース。もう妊婦さんいなよな・・・・?っあMさん・・・・
ひとつめふたつめ

子ナシが妙におむつの扱いになれてしまうのもうなずけるはずです。


私がおむつを丸める手つきは、餃子を包む職人並みに達しています。300枚以上も丸めればね。そりゃね。
ダイパー職人です。幸せなことです。


先日のHBS奥さん、ともこさんのベイビーシャワーでの作品はこちらです。二人目のシャワーが控えていたので、やっと今ブログに登場です。
a0108231_13262314.jpg

ベイビーは女の子なので、やはりTARGETのこのおむつがベストですね。
これだけで相当かわいいので助かります。

そして、本日のベイビーシャワーでの作品はこちら!これも女の子の用の作品です。

a0108231_13513038.jpg
今日のベイビーシャワーもサプライズでして、検診帰りの奥さんを無理やり?ケーキ屋に誘導・・・・「じゃ、このケーキ食べましょうかね」なんて笑わせるつもりが、


全員、号泣!!!


主役にもらい泣き!!!!

何が起きた!?と呆然と立ち尽くすのは、主役の旦那さん・・・・!!

まわりでケーキを食べていた(これは本物です)外人も何事だ?とざわつきだし・・・・・!!


いやあ、ダイパーケーキはみなさんとても喜んでくれます。贈るのがとっても楽しいー!
こんなに喜んでもらえるのなら、あたしゃ何千枚でも巻きますよ。
TARGET何回でも通いますよ。

せっかくなので後ろ姿も。かわいいのでね。
a0108231_1356561.jpg

おむつケーキにつまっているものは、こんな感じです。
崩して中から出てくるものでまた楽しんでもらえることでしょう。
メンバー4人で、あーでもないこーでもないと何時間もうろついて選んだ厳選商品の数々です。
a0108231_13591515.jpg


このぷーさんがうさぎになっているやつ(こういうのなんていうのかは知らないけど)には、
“First Easter”の文字が・・・・今年は4月12日(日)がイースターになります。
ファーストイースター、確かにね。だからの、うさぎらしいです。
イースターあたりには、ダイパーケーキを贈ったふたりの赤ちゃんに会えるかもしれません。あー楽しみ。

そんなこと言っても、この文字にはさっき気づいたんですけどね。
購入時は、ベビー用品に舞い上がっていたので4人の大人はそれどころじゃなくて全く気付きませんでした。

妊婦さんから幸せのおすそわけしてもらっている今日この頃なのでした・・・・ちゃんちゃん。
[PR]
by nyu29 | 2009-03-06 14:22 | Party


<< ちょっと失礼 シリコンバレーにも行ってみる編 >>