人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち前に無駄な抵抗

こんなことに時間を割いても無駄なことはわかっているのです。
何度言ったって、聞いてないことも、しないこともわかっているのです。
4日後には、家が荒れてしまうのは仕方のないことなんです。たった4日、されど4日・・・


でも、それでも、もしかしたらを捨てられないわたしは今日もこの人に熱く講演をしています。

カップ麺とレトルトカレーと牛乳があるので、食糧的な問題はないはずです。
しっかり奥さんが、レンジでチンすれば食べられるように牛丼と、鶏肉の煮込みも作ってあげました。
えらいよ、わたし。

あとはもうスパングラーにお願いします。


「ご飯は炊けるのか、おい。」

やろうと思えば、やれるらしいです。そりゃそうだ。小5でも炊けるよ。

まるでやる気がないので、できないらしいです。30歳までそうやって生きてきたらしいです。手遅れ感満載の年齢です。
たくさん炊いて、冷凍庫にいれときました涙。チンをしてください。



はあああァ、羽伸ばしてこようー。

サンフランシスコまでは、約6時間40分のフライトです。アメリカは広いよね、まったく。
こんな長距離でも国内線なので、往復で$250とかなりの安さです。

お次は、サンフランシスコからお送りしま~す。

旅立ち前に無駄な抵抗_a0108231_14543466.jpg
旅立ち前に無駄な抵抗_a0108231_14544958.jpg


HBSキャンパス、図書館の前です。
最近、大量の障害物がいるので家へ帰るのに遠回りしないといけません。勝てそうにないす。

あ゛ーどいつもこいつも。
by nyu29 | 2009-02-24 15:12 | サンフランシスコ


<< Mさんに女の子が誕生します めおと卓球 >>