騒音つづきのえぶりでいウェイ!チェケラッチョー 

まだまだ完成には時間がかかりそうです。
a0108231_128522.jpg
a0108231_1285775.jpg

ちょっと時間がかかっていますが、夫の卒業6月までには完成見込みです。じゃないと困ります。6月以降のボストン通いはできそうにないです。
結局、蓋付きを作ることにしました。もう2月になるというのにまだ50%地点にも達していません。やべえ。
2月は、ナンタケット強化月間にしようか、そうしようか・・・・考え中。


このオーバルのバスケット製作は11月から始めています。
時同じくして始まった、HBS内我が家の住まいのエレベーターの修理。

こちらも同じく完成は6月になってござる。


ずっと調子の悪かったエレベーターが、ついに改装工事に乗り出したのです。

おっ^^!と喜びたいところですが、
完成はなんとなんとの6月なので、もう卒業、さようならHBSの時期であります。(きっと卒業はできるはずと信じたいです。)

そんなぬか喜びとは裏腹に、エレベーターが常に1台しか動かないので余計不便・・・・動くはずの1台も不審な動きを見せる始末・・・・・・



なぜ、完成が6月なんだよ。

8ヶ月もかけて、ミラーボール付きのゴージャスエレベーターでも作るつもりなのか、おいこら。ボタンにスパンコール貼り付けるつもりか、おらあ。

決して作業を怠けておらず、朝は7時前の迷惑すぎる時間から、トントンカンカンギーコギーコさせて、それは夕方まで毎日作業は続いております。


不思議すぎる・・・・・。うるさすぎる・・・・。

なぜだ・・・・・・。なぜだジョー・・・・・・。

どこかにある大幅な無駄時間ウィズ作業を誰か見つけてくださいよ。早朝の騒音をやめさせてくださいよ。


きのうの夜は、深夜零時過ぎに雪が降っていないのにクレーンが雪山をいじりだしたりと、騒音でノイローゼ気味のnyuがお送りしました。
a0108231_14381770.jpg
まじ、びびるー。

雪遊びは、昼間におやりなさい怒!

すこやかなる睡眠を~アーメン・・・・・・
[PR]
by nyu29 | 2009-01-28 14:45 | ナンタケットバスケット


<< ボストン冬の地味生活 テーブルは1日にして成らず >>