HBSお祭り騒ぎ

a0108231_10311084.jpg今日は、だいぶ寒いです。
きました、マイナスの世界。やっぱ、ボストンはこうじゃなくっちゃ。
あとは、雪が降るのを待つだけです。七面鳥はやっぱりいません。
リスがやけに太って見えたのが、気になるところです。

今日は、久々オクサンズでランチに行ってきました。
よく行っていた(る)、ハーバードスクエアのクレープ屋さんへ。
相変わらず、おいしかったです。ハーバードID提示で、割引になることを今日、知りました。
これは使えそうです。
今日はうれしいお話もありつつ、春が楽しみになりました。
そしてそして、夜はお待ちかね?のインターナショナルフードフェアがありました!!
右→は、そこからちょうだいしてきたビールたち。
夫は授業があったので、代わりにくすねてきました。
去年同様、大盛り上がりでした!
今年は、大量の牛丼から開放されたので、食べるに専念です。
お腹いっぱいで終了しました。


a0108231_1234767.jpga0108231_124967.jpga0108231_1242322.jpg




















a0108231_115160.jpg
去年は惜しくも逃した、ベルギーワッフルも今年は見事ゲットでき、おいしくいただきました。
焼きたてだーい。
フランスチームの、手作りケーキもかなりのおいしさでした。
我らがチームジャパンは、少人数ながらがんばっていました!
今年は、お寿司と牛丼をケイタリングにしてました。
お寿司が並んでいたので、とても豪華に見えました。
加えて、女性陣の浴衣姿!寒いというのに・・・・。えらいよ・・・・。
かわいくて、ぐっときました。浴衣というのはスバラシイです。
他の国の民族衣装が見られるのも、楽しいです。
どの国もそれぞれの気合を感じる、迫力あるお祭りになりました。
今回は、かなり念入りにまわってほとんど制覇もできました。何カ国あったんだろうか。
もう、卒業ですしね。さみしいです。
ほんと、これ楽しいんだもん。こんな経験、なかなかできないし・・・。
HBS生活の大事な思い出となっています。興奮したわあー。

a0108231_12375438.jpga0108231_12382069.jpg















人で溢れかえる会場・・・。いろんなにおい・・・・
二会場にわかれていますが、アルコールありとなしでわかれているらしいです。へえ。
右(アルコールあり)には、警備員?みたいな人が地味に立ってました。
妙に、アルコールには厳しいんですよね。?
今回は、チャイナは遠慮させてもらいました。餃子もやめときましたー。
[PR]
by nyu29 | 2008-11-20 12:43 | ハーバード


<< 今度はHarvardお祭り騒ぎ マリオ危うし >>