ハーバード ウエディング!

最近のボストンはいよいよ秋がくるぞー、という感じで1日の気温差がハンパないです。
気温5℃とかいう真冬並みの寒さかと思えば、汗が出るほど暑くなったりと、ダウンコートにTシャツみたいな、体調も服装も混乱しています。
そして、震える寒さであろうがエコのかけらもないハーバードさんは、ガンガンに冷房をつけてくださいます。
私も数時間だけ体調を激しく崩しました。
やっぱこの時期の体調管理は、2年目になっても難しくて、うまく対応ができません。
また、一気に冬がくるかと思うとゾッとします。

そんな中、今日は体調の悪さを吹き飛ばす、素敵な一日になりました。
HBS同期のK夫妻の結婚式が、ハーバードの教会で行われました。
きのうまでの寒さもなく、天気にも恵まれ、絶好の結婚式日和になりました。
思えば去年も同じような時期に、1つ上の先輩の結婚式が同じ場所で行われました。
1年後に、また同じ場所で結婚式に参加できることにいろんな思いを噛みしめながら、家を出ました。
ハーバードスクエアの歩道を、ピンヒールでつまずきながら歩くのも1年ぶりです。
みんなで、今日は仕方がないね・・・・と。ほんと大変だった・・・。

a0108231_1259354.jpg

私は、結婚式で一番好きなシーンは、新婦が父親とバージンロードを歩いてきて、新郎に新婦を託す瞬間が一番好きで、一番グッときます。
私は、この瞬間のそれぞれの表情がたまらないです。
そのシーンを見逃さないように、一番見えやすい席のキープのため、誰よりも早く、親族の真後ろのベストポジションを陣取りました。
Yみちゃんを間に挟んで、夫とも離れ離れです。熱中する私とケンカになるので、離れて座ります。
a0108231_1310352.jpg

式は始まり、ベストシーンで案の定号泣。。。。
素敵な結婚式でした。花嫁さんは超美しく、花婿さんはとてつもなく緊張しているようでした。
真っ白のタキシードがお似合いでした。
有名バイオリニストの五嶋龍さんの生演奏もありました。
目の前で、一流のバイオリンの演奏も聴けて、いっそう感極まりました。
演奏も素晴らしかったです。

a0108231_13242569.jpg

おめでとう!!末永くお幸せに053.gif
[PR]
by nyu29 | 2008-09-22 13:59 | Party


<< ナギマ!!? 我が家のチャリティー >>