最後の仕事?

今日(6/5)はハーバードの卒業式です。
わたしはその日に、ボストンを出発して日本へ帰ります。あと数時間後に家を出ます。
携帯電話を持っていない夫と、ようやく連絡もつき、日本へ帰る場所も定まりました。
一安心です。
日本バージョンも張り切ってまいりたいと思いますー。

その前に睡魔と闘いながら、ボストン最後の記事です。
またまた、ベイビーシャワーです。
またまた作りました、ダイパーケーキ!!ちょっと作りなれてきました。
前回の作品?と比べながら格闘しました。
今回は、おとこの子バージョンです。
使用したおむつも前回とはブランドが違っています。
赤ちゃんいないのに、妙におむつに詳しくなっちゃってます。
a0108231_15473521.jpga0108231_15475178.jpg





















作業は同じです。おむつをひたすら丸めます。100枚くらいは使います。
a0108231_15512876.jpg
a0108231_155273.jpg
今回のもかわいーく出来上がりました。
a0108231_1555431.jpga0108231_1556544.jpga0108231_15562473.jpg
赤ちゃん誕生までにもう少し時間がかかりそうです。
ボストンに戻って、会えるのが楽しみです。
元気な赤ちゃんを産んでくださーい!!


そして・・・
2年生のみなさん、よき卒業式をお迎えください。
今後の活躍をボストンより祈っています。
これからも、“奥様目線”をよろしくどうぞ~
[PR]
by nyu29 | 2008-06-05 16:22 | Party


<< シカゴは現在金曜朝7時! ハーバードお祭りムード >>