人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年あっちゅう間

ガソリンが値上がりしています。
9月に、16.595ガロンで$43.79だったのが現在はこの有様です。悲しいやぁね。
1年あっちゅう間_a0108231_14131022.jpg

気温差が激しいです。
先日まで晴天で、気温も25度を越えたりしていたのに、きのうから大雨だし、10度をきっています。サムイです。
1年あっちゅう間_a0108231_14172546.jpg


そんなボストンでありますが、2年生のムービングセールが本格的に始まりだしたのと同時に、一部新一年生とのご対面もありました。
Admit Weekendと呼ばれる、新一年生を対象としたイベントが行われ、そのためにボストンにきたひとたちと食事をする機会が設けられました!
私たち夫婦も、1年前にアドミットでボストン初上陸したので、当時を思い出したりしました。
あれから1年経ち、すっかりHBSの一員になっています。改めて、1年という時間の経過を実感しました。早いものです。

校舎の前に仮設テントが設置され、歌と食事のイベントがありました。
1年あっちゅう間_a0108231_14272045.jpg1年あっちゅう間_a0108231_14273981.jpg














1年あっちゅう間_a0108231_1428347.jpg1年あっちゅう間_a0108231_14282168.jpg














去年は、こんなパーティーが毎日あるのか・・・・なんてありえないことを話したことを思い出して笑いました。
家は校舎から近いので、1日中テキサス?ミュージックにうなされました。来年はどこかに避難したいと思います。


夜は、チャイナタウンのお気に入りのお店で、日本人歓迎会も行われました。
3名(+家族2名)と少数ではありますが、1年生2年生の参加もあり、先週に引き続き盛り上がりました。
1年あっちゅう間_a0108231_1436281.jpg

久しぶりのジャンボは、相変わらずおいしかったです。そして、量が多いです。


新一年生のみなさん、どうぞ仲良くしてください!!そして、このブログともどもよろしくお願いします029.gif
by nyu29 | 2008-04-29 14:45 | ハーバード


<< 買い物欲爆発 新オクサン求む!! >>