人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気のキャラクターらしいです

パーティーが続いております。
今夜は、久しぶりのオクサンズ夜の集いでした。
夜オクサンズはついに最終回を迎えてしまいました。そう思うと悲しくて胃が痛くなりました。
人気のキャラクターらしいです_a0108231_16253780.jpg

深夜まで飲んで、飲んで、食べて、しゃべる、でまた飲んで、食べて、しゃべる、でした。
私は、手羽先のオーブン焼き(カレー味)を持って行きました。
甘辛いカレー味で、鶏肉だし、というわけで子供と男性にはいつも大好評です。
今日は、外国人男性の舌にも合うことが判明しました。今度外人が来たときにだしてみます。
オクサンズの素晴らしい料理がズラリ並んで、わたしはいい気分でちょっとオネム状態でした。
どの料理も相変わらずおいしくて、おいしくて感動ものです。
人気のキャラクターらしいです_a0108231_1640851.jpg

ちゃんとえびが上にきている生春巻きも、こんなにたくさんあって贅沢に食べました。
美しいです。
超本格的なチキンカレーまであって、胃袋は満たされ本格的にオネムでした。
人気のキャラクターらしいです_a0108231_16573655.jpg
オクサンズ会に急遽参加した、4歳児の有り余った体力に圧倒されっぱなしでした。
零時を過ぎても、ハイド&シークを繰り返すのは、見ているだけで息切れしそうでした。
“スポンジボブ”正式名称「スポンジボブ・スクエアパンツ(SpongeBob Squarepants)」というアメリカで大人気のTVアニメのことで、それが今好きみたいです。
→これのどこがいいのかさっぱりわからない・・・
スポンジをなぜにキャラクターにしてしまったのか・・・・チーズではないらしい。
アメリカではかなり人気らしく、子供向けテレビ番組の視聴率統計で2001年後半以来ずっと1位。らしい。
すごい。
人気は子供だけじゃなくて、大人にも人気のようです。
うそぉー?!こんなにかわいくないのに不思議です。すきっ歯がいやです。ギョロ目がいやです。

しかしながら、この絵が描けるようになりました。
特に生活の役に立つことはなさそうだけど、子供ウケはよさそうです。

遅くまで、夜遊びしちゃいました。はあネムイZZZzzz。



今日は、昼間もあるお家に呼んでもらってお寿司をたべたりと、幸せーな1日でした。
サーモンを豪快に食べてきました。自分のウチではなかなかできない豪華な食べ方でした。
すっごく、おいしかったです!
Yちゃん(また違うYの登場です)、ありがとー!!
どの家もそれぞれ特徴があって、楽しいです、家って素敵だなって思います。
呼ぶのも、呼んでもらうのも、どちらも良さがあって、すごくいいなあって改めて思いました。

さて、次は誰のどんなお家に呼んでもらえるかなー?!
by nyu29 | 2008-04-21 17:26 | 奥さんズ


<< ボストンにて誕生! 追い出したくないけど、追い出す会 >>