たまにはしたいもん

最近はめっきり外食から遠ざかっているのですが、それでもランチなどたまには外食します。
はずれくじを引きにくくなりました。
冒険はしません。ひとに聞いてから行きます。

では、外食1です。
近くにある、中国系スーパー88のフードコートにて。
a0108231_1440118.jpga0108231_14402015.jpga0108231_14404652.jpg














フードコートだからと言って、馬鹿にできませんよ。
本格的なアジアン料理が並んでいます。
全部の店に入ったことないからわかりませんが、大きなハズレはさなそうです。さすが、アジア!



a0108231_1446342.jpga0108231_14462125.jpg

この麺料理がほんとにおいしいのなんのって。
$7と安くはないけど、おいしいのでしょうがないです。
ベトナム系の料理でしょうか。麺が白くてもちっとしています。
牛すじとたくさん野菜が入っています。

アジア料理、パクチー大嫌いな夫もパクチーをきれいによけて食べます。

飲茶なんかもおいしかったです。
チャイナタウンじゃなくても楽しめます。
ワゴンサービスはしていませんが。





88は、さっと行ってさっと食べて帰れるので、夫にはもってこいです。



続きましてー、外食2です。
つい先日、ナンタケットバスケット教室にて先生が誕生日を迎えましたー。パチパチ。
a0108231_1502146.jpga0108231_1504151.jpga0108231_151098.jpg











教室にての突然のハッピーバースデー!
歳の数だけのろうそくが・・・・・。数えてませんぞ。
このときのケーキがおいしかったので、先生にお店を聞いてそこへ行ってきました。

“Vicki Lee's ”というおしゃれなカフェです。黄色い屋根?が目印のかわいいお店でした。
a0108231_15214056.jpga0108231_15221041.jpg














a0108231_152658100.jpga0108231_15271987.jpga0108231_15274024.jpg

こんなお店あったのね。と感動しました。教えてもらわないとわからないお店です。
店内で食事もできます。
サンドウィッチもおいしいとのことだったので、食べてみることに。キッシュも頼んでみました。


全部、かーなりおいしかったです。ケーキもフィナーレよりかおいしいです。

やっぱ、日本人に聞くのが一番ですな。
[PR]
by nyu29 | 2008-04-12 15:32 | 食事


<< 崖っぷち レッドソックスにわかファン只今参上 >>