ランチでマジック

お久しぶりのナンタケットバスケットです。

かなりスローですが、完成に近づいてはいます。今日やっと蓋が完成しました。長い道のりでした。
a0108231_1562647.jpga0108231_1564474.jpg
















私のバスケットは、右のモノです。上が茶色の方です。大きいほうです。
左は、現在ほぼ同時進行中のYちゃんのバスケットです。
赤ちゃんの誕生とバスケットの完成、どっちが先にゴールするのか・・・・・。

バスケット後はいつもの店にてランチです。
料理の味はもちろん、店員さんがとてもキュートです。おもしろいです。
今日は、マジックを披露してくれました。メニューにはないサービスです。チップ不要です。たぶん趣味です。
2つやってくれて、ひとつはちょっと驚きました。もうひとつは、驚く演技をするのが大変でした。

マジックをしつつも、ちゃんとおいしい料理をだしてくれるので、問題ないです。
2つ目のマジックが始まった時、「え?いくつする気?!」と突っ込みたくなるだけです。
a0108231_1518718.jpga0108231_15184962.jpg
















今日のマジック、今度誰かにやってみようと思います。



驚いてよね・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-03-19 15:38 | ナンタケットバスケット


<< できたらお客さんを選びたい 銀行諸事情 >>