そのうち完成するでしょう

a0108231_13501630.jpg
ようやく我が家のボコ車が帰ってきました。
今度こそはちゃんと直そう!ということでちゃんとディーラーに見てもらったわけですが・・・・・
どうしても私が直して欲しかったとこは、直ってませんでした。直らないということです・・・涙。。。
この車とも、あと少しの付き合いになりそうです。早くお別れしたいです。
一番の故障だった、スピードが20㎞しかでない現象は直ってました。家まで無事に帰ってこれました。
でも、またいつおかしくなるのか...スリルのある車となっています。
気をつけて運転をしよう。というかそれ以前の問題で、安全な車に乗りたいというのが今の私の願いです。




a0108231_1442869.jpg
先日、日本食スーパーのリライアブルマーケットで購入した、さばを味噌煮にしてみました。
あまりにおいしくて、二人でちょっと踊りました。
さば1匹が四等分してあって、4$ちょっとと値段もお手ごろで、すごくおいしかったです。
さばと出会う前にホールフーズで買った、swordfish=メカジキは2切れで$14もして引きました。
こっそりチーズ売り場に置いて帰ろうとしたくらいです。
リライアブルのさば生活で魚を補います。
魚を求める私に対して、反発をしてくる人がいます。
牛肉が食べたい。ステーキが食べたいと。
今度、さばステーキを食べさせてあげようと思います。騙せますように・・・


a0108231_14214516.jpg
今日は、ナンタケットバスケットの教室でした。先週はお休みだったので、久しぶりに感じながら行ってきました。
今日は、いわゆるやり直しをしていたので、全く進んでいません。
先生から「蓋付バスケットは初めてだし、ゆっくり編めばいいんだよ」と。
それでも4ヶ月以上かかってしまっているので、そろそろ仕上げて持ち歩きたいところです。
バスケットの後は、いつもの店でランチです。
日本語が通じないことをいいことに、言いたい放題しゃべって帰ってきました。聞かれたら大変です。
一緒にバスケットに通う、Yちゃんにもうすぐ赤ちゃんが産まれます。毎週会うたびに、お腹が大きくなっています。
楽しみだなー058.gif
今度会ったら、お腹を激写しようと思います。いつも話しに夢中で忘れてしまう・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-02-27 15:09 | ナンタケットバスケット


<< 外は雪です 連休の合間に >>