かわいいあの子は家出中

今日のボストンは最高気温が16℃!まで上がったようです。異常気象です。ちょっとがんばれば?半袖で歩けます。
水曜日にはまた雪が降るようです。体が悲鳴をあげます。ついていけません。すでに頭痛です。いやん。

まだ家の車は家出中なので、今日はaさんに手を差し伸べていただき、スーパーで食材等大量購入してきました。
相変わらず混んでいるマーケットバスケットにて、アメリカ人に負けないほど買いこんできました。車は満タンでした。
アメリカに染まってますな。私も。

帰り道でちょっとお茶もしました。通るたびに気になっていたお店です。
a0108231_15184992.jpga0108231_1519889.jpg
















大きな駐車場があるカフェって貴重です。パンが並んでました。
いつも混んでいるお店だけあって、おいしかったです。なかなかおいしいパン屋ないのに・・・・おいしかったです。
またこよう。

車はどうなっているのだろうか・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-02-19 15:33 | 買い物


<< スペイン熱冷めず 花のある暮らし >>