ぽっぽ

昨夜は、とてもオメデタイ宴に参加しておりました。
同じHBSに通う2年生のお宅にて、奥様とお嬢様の誕生会にお呼ばれしてきました。
総勢20名以上にも及ぶ大宴会となりました!
ご主人は韓国人、奥様は日本人という国際カップルということで、日韓の料理がずらりと並びました。
a0108231_8245969.jpga0108231_8251741.jpg


















胃袋が満たされていきます。。。
右のは、自家製のプルコギです。めっちゃおいしかった~!!本場の味だー!!
これと、白ご飯で半年は暮らせますね。
どこかの国から空輸にて運ばれた、子持ちシシャモも相当なおいしさでした。ごちそうさまでした。

ひとしきり食べた後は、本日の主役の2名をバースデーケーキにてお祝いです。
姫は衣装替えにて登場です。2歳の誕生日おめでとう!!
a0108231_143329.jpg
a0108231_14371773.jpg小さなお姫様の前にケーキがこれでもかっ!と並びます。
とてもしっかりした女の子なので、まだ2歳だったのね・・・と改めて実感しました。若い。若い。
これからも仲良くしてもらおうと思います。
2歳児に何をあげたらいいかさっぱりわからず、プレゼント選びにてこずりましたが、Mさんのアドバイスもあり、気に入ってもらえたようでよかったです。
零時を過ぎても、かわらぬテンションの高さで、みんなを楽しませていました。
家の夫をはじめ男性陣に、投げキッスやほっぺにチュをしてメロメロにさせていました。
2歳児です。たまりませんなあ。




奥さんはせっかく誕生日だというのに、料理の用意をしたりと大変だったと思います。
ありがとうございました。また韓国料理などなど、教えてください。
今日は、私のスペイン旅行じゃないけれど、みんないろんな場所へ旅行に行ってるので、そういった話もたくさん聞けて、楽しかったです。
参考にして、今後に役立てます。
しばらく旅行は・・・・は撤回して、首も治ったことだし、次はどこへ行こうか考えてます。

10日も休みがあったのに、今日からまた4連休です。休みが多いです。
[PR]
by nyu29 | 2008-02-16 15:00 | Party


<< 最近ツイテナイ あと少しで完成です >>