あと少しで完成です

a0108231_1531599.jpg
日本がバレンタインデーで盛り上がるころ、おそろしく地味なバレンタインデーを迎えようとしているボストンです。
さっき、今日がバレンタインデーだということに気づきました。
そして、こちらのバレンタインは、男性から女性へおくられるものだと初めて知りました。
特に何事もなく、そっと終わることと思います。
日本のようなバレンタインチョコレートも売ってないので、チョコを食べずに終わる勢いです。
そんなもんです。

今日バスケット教室にて、一人の男性がギフトカード(商品券みたいなもの)を買いに来ました。
バレンタインということで、おかあさんと奥さんに贈るそうです。
金額制限をつけずに買っていきました。
すげえ。
$2000とか買い物してもいいんです。すっげぇ。いいなあ。。。

以上、バレンタインエピソードでした・・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-02-14 15:54 | ナンタケットバスケット


<< ぽっぽ ちゃっかり楽しんだフランス >>