人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪だす

また雪だす_a0108231_1525121.jpg
HBSでの2学期がスタートしました。

きのうまでは落ち着いていた天気も、よりによって今日からはまた大雪景色荒れ模様のボストンであります。
除雪車の音で目が覚めるわけです。
ありがたいのですが、本気でうるさいのです。引越したいです。

この景色を見て、勢いよく外にでて撮影をしてみたものの、写した写真は前に撮った写真とほぼ同じでした。
本人でも違いがわかりません。

ただの雪景色でした。

雪ネタもそろそろ限界がきています。困ったもんです。



また雪だす_a0108231_14441231.jpg
新学期もスタートしたことだし、そろそろだろうと覚悟を決めて、ツリーをしまうことにしました。


購入から設置まであんなに軽く感じたツリーは、片付けとなると異常な重さとデカさに感じました。
なんじゃこらー。

木の部分が、ばらばら床に落ちるし、箱にうまく入らないし・・・・最悪でした。
しまうの大変だから、もうだしたくない。これが本音です。

大活躍だったツリーくんに、次のクリスマス出番はあるのでしょうか。


オーナメントの整理もかなりめんどくさかったです。
アメリカ人がどう管理しているのか見てみたいものです。


それでも、ツリーは一旦、箱に収まってしまえばこっちのもんです。
倉庫にぶち込んでおきました。当分先まで出番はないので、お休みです。


ツリーのなくなった部屋は、驚くほど広くなりました。寂しいです。そして暗いです。
やっぱもう一回、だそうかな・・・・・・
by nyu29 | 2008-01-15 15:23 | HOME


<< チップへの怒り、再び勃発 冬休みもおしまい >>