成績悪くてもパーティーだい

夫は成績を忘れられないまま・・・今夜は宴でした(`・ω・´)ノ ァィ



HBS Class Of 2009が今の一年生(わたしたち)で2008が2年生、そして2007が私たちとすれ違いで卒業された旧2年生です。

そのClass Of 2007の一人の男性が、日本から再びHBSにやってきました。
Yさんというお医者さんです。医者という仮面の下に、面白さ?と美しさ??を兼ね備えています。才色兼備な奥さんもいます。世の中には不公平なこともたまにあります。
ご夫婦とも“めちゃイケ”ファンで、ぎり私との共通点もあったということで、我が家にてY会が開催されました。拍手038.gif
a0108231_19342146.jpg

今日も、家の料理はチーズフォンデュです。コレ、しばらくは続けます。飲みまくり(わたしは、ずーーーと水)の、食べまくりでした。あとしゃべりまくりも。
夫は嫌なこと(成績)を忘れるかのように楽しんでました。たくさんお酒を飲んで酔っ払ってました。そこまで落ち込んでいないのか・・・・・・・・。
今夜もほんと楽しい宴でした。
ブログには書けない内容満載で、おおいに盛り上がりました!!楽しかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!071.gif

Yさんの、またのボストンへのお越しをお待ちしております。今度は奥さんも一緒にね。’09のたまにプーさんより056.gif
[PR]
by nyu29 | 2008-01-12 20:49 | Party


<< 冬休みもおしまい 瀕死の夫にはグーで張り手を・・・ >>