ミソスープ

a0108231_1634974.jpg

今日のボストンは、やけに暖かいです。気味が悪いです。このまま春を迎える・・・
というわけではなさそうです。

フロリダから帰ってきてからは、ボストンで寝込む予定でした。
とりあえずは、今朝、起きることができたので今年初めてのナンタケットバスケット教室へ行ってきました。
私は、結構元気でした。若い若い。
バスケットは去年からのモノなのですが、蓋が一向に進まず、ほどいては編むを繰り返している状態です。
今日も、ほどいた状態で終了しました。見た目は、進歩なしです。



2008年はこのように、地道に進んでは戻りしながら、次はさらに良い位置に進めるように日々精進していきたいと思います。


バスケットから帰ってきてからは、ひたすら寝ました。限界がきました。
夕飯は、ごはんに味噌汁、アジの干物でした。基本です。
久しぶりの日本食です。和みます。
まだ、ハンバーガーを食べて落ち着くほどアメリカに染まってはいません。よかった042.gif

その後は、遅くはなりましたが、やっと見れました!
やっぱりこれを見ないと年越しできん・・・・ジャニーズカウントダウン。。。
ゆく年くる年よりもこれでしょ。特に誰のファンでもないですが、なんとなく恒例な気がしています。
さっきボストンで、ジャニーズと再び新年を迎えました。あけましておめでとうございます040.gif良いお年を・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-01-09 16:55 | ナンタケットバスケット


<< ボストン?カンタービレ ミッキーとしばしお別れ >>