人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリダにて凍える・・・・

フロリダに到着しました!!めっちゃ、寒いです!!!現在は、マイナス2℃です。
何かの間違いだと思いたいのですが、息が白いです。
フロリダは年中常夏のイメージだったのですが、冬はちゃんと寒いんですね。勉強になりました。
夫も私も、楽しみにして薄着で着たら、凍え死にました。
ミッキーのフリースでも買いたいところですが、激高だったので諦めました。ミッキーもなめたらあかんかったです。
ディズニーマジックにひっかかるところでした。


今朝は5時に家を出発して、ボストンのローガン空港へ向かいました。
Jet Blueという飛行機を使いました。安いです。
ボストンを6:50に出発して、オーランドに10時に到着しました。予定通りの到着です。
フロリダにて凍える・・・・_a0108231_13374858.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_1338527.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_13382635.jpg











空港に到着後は、DISNEY'S MAGICAL EXPRESSという無料のバスに乗ってホテルへ向かいました。
ディズニー直営のホテルに宿泊していれば、誰でも乗れるみたいです。
空港から、ホテルまではけっこうな距離がありました。

ホテルに到着です。Coronado Springs Resort Hotelに5泊します。中級ランクのホテルです。
フロリダにて凍える・・・・_a0108231_1348687.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_13485030.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_13491761.jpg











かわいい南国イメージのホテルです。今日は、南国じゃなかったけど、南国イメージは伝わりました。超超巨大ホテルです。まだよく全体が把握できていません。
フロリダにて凍える・・・・_a0108231_1351867.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_13513524.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_1352542.jpg











プールが寒さをそそりました。写真だけなら、気分はいいもんです。夫を突き落とす覚悟は、ギリでできませんでした。

早めにチェックインができたので、すぐに荷物だけ部屋において、おまちかねのパークに遊びに行ってきました。
今日は、とりあえずMagic Kingdomを攻めてみることにしました。4つのメインテーマパークの中で、これが東京ディズニーランドと同じようなかんじです。
ホテルからはバスで移動しました。普通に遠いです。ディズニーワールドも広すぎて、まだ把握ができてません。どこからどこまでが、敷地なのかさっぱりです。
フロリダにて凍える・・・・_a0108231_1464171.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_1472617.jpg

















混んでました。かなり混んでました。日本人もたーくさん見かけました。
混んでた割には、パレードも見て、乗り物にもほとんど乗れました。パークがめちゃ広いです。
フロリダにて凍える・・・・_a0108231_14115789.jpgフロリダにて凍える・・・・_a0108231_1413283.jpg

















スプラッシュマウンテンとか、ビッグサンダーマウンテンとか、寒すぎて早く終われ!!て思って乗ってました。
ディズニーランドは寒さ対策をしてくれません。容赦なく水がかかるし・・・
子供は泣き叫んでました。そりゃ、こんな寒かったら大人でも叫びたくもなるよね。泣きたくもなるよね。

マジックキングダムは、今日明日(2日、3日)はミッドナイトまで営業しています。
粘ったのですが、10時が限界でした・・・・
乗り物に乗っても、ミッキーを見ても、楽しめなくなったので帰ってきました。夫が。。。

東京ディズニーランドのカウントダウンを思い出しました。あれも、相当寒かった。。。
嫌がる友人を、連れまわしてました。今は、嫌がる夫を連れまわしています。
私も、少し寒さが堪える年頃になりました・・・・

夜のシンデレラ城は、とても美しかったです。満足満足016.gif
フロリダにて凍える・・・・_a0108231_14211850.jpg

by nyu29 | 2008-01-03 14:53 | フロリダ


<< フロリダで風邪をひく フロリダも案外寒い・・・ >>