nyu2008年

                            ボストンも新年を迎えました・・・・

                            あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
a0108231_18152068.jpg

                          ボストンでは12時から数分、花火があがりました。思ったよりたくさんあがって、きれいでした。


今日は、鍋Partyにお呼ばれしてきました。
a0108231_1829248.jpga0108231_18292770.jpga0108231_18301100.jpg











もう、ほんとおいしくって幸せな大晦日を過ごすことができました。みんな食べまくりの、飲みまくりでした。
鍋はいいねえ。手作り肉団子は、とーーてもおいしかったです。
デザートまで作ってもらって・・・わらびもち!!!
わたしがこの世で一番好きなモノじゃあないかあああ!!!!わああああ!!!!おいちい058.gif

このおうちの奥さんは、現在妊婦さんです。もうすぐ赤ちゃんがうまれます。
お腹が大きくて大変なのに、たくさん準備してもらってほんとありがとうございました。
Yちゃん、元気な赤ちゃんをうんでね003.gifそして、また遊びましょう!
わらびもちは、ご主人の作品だったようです。
数多くのわらびもちを食べている私ですが・・・・イケてました026.gifボストンでわらびもちに感動です。

年越しそばも食べました。日本の大晦日みたいでしょ。
a0108231_18464378.jpga0108231_18471480.jpg
















これなんと、手打ちそばです。
いやぁすごい!本格的なおそばでした。非常においしゅうございました。すごいこしがありました。
花火を見ながら、年越しそばを食べて・・・・また次もこんな幸せな年越しが迎えられたらいいなと思います。

楽しい年越しを迎えることができました。みなさんありがとうございました。2008年も仲良くしてください。


4歳の人気者は、テンション高めでした。ニューイアーですからね。今年もよろしくね。
a0108231_1983710.jpga0108231_199238.jpga0108231_1992299.jpg















家の29歳の大酒飲みは飲んだくれて爆睡中です028.gif
家でゆっくり休んでもらって、フロリダに備えたいと思います。私と遊ぶには相当な体力が必要です。
初詣は行かなくてもいいので、家でじっとしときます。おみくじはしたかったな。仕方がない、自分で作るか・・・・
[PR]
by nyu29 | 2008-01-01 19:43 | Party


<< フロリダも案外寒い・・・ わたしの2007年 >>