わたしの2007年

ついに、大晦日です。日本は、です。
ボストンは、まだ30日です。もう、31日か・・・・

最近のわたしは日本時間で生活しているので、すっかり大晦日ムードなわけです。
紅白が見れるかもしれないっ!とTVをつけてしまいました。見れるわけありません。ハンバーガーとピザのCMがうつってました。まちがえなく、アメリカにいます。



2007年を振り返ってみると、、

やっぱり1番の出来事は、

ハーバードビジネススクールに合格して、今ボストンに住んでいることだと思います。

去年の今頃には、全くハーバードもボストンも見えていなかったので、すごいことです。人生何が起こるかわかりません。


2007年はあまりよくない幕開けの仕方をしてしまったけれど、夫が見事第一希望のハーバードに合格して、ボストンへ私を連れてきてくれたことに感謝の1年です。

人生やなこともあれば、いいこともあるものだと思い知らされた一年でもありました。



忘れもしない、2007年3月29日にHBSに合格して、7月4日にボストン入りするまではあっという間で、よく覚えていません。荷造りは大変だった・・・・

7月4日から8月26日まではよく覚えています。生活のセットアップは超大変だった・・・・いろいろありすぎて、振りかえきれない・・・・


その後は、このブログで振り返られるので、さっき全部思い出しました。みなさんもぜひ・・・と宣伝006.gif   楽しい思い出ばかりです。


それにしてもこのブログ、私にしてはよくも続いているな・・・と思います。続けられるものです。
2008年になったとたんに、パッタリ更新がなくなったらごめんなさい。そうならないようにネタ帳片手に、来年もボストンを練り歩きます。夫を観察します。


夫婦生活も、ボストンにきても変わらず?続いています。
相変わらず激しいケンカは頻繁に起こっています・・・・どこへ住もうとも、そこは変わりません。
言いたいことは全部言い合って、わだかまりなく生活を送っているつもりです。お互い、不満と愚痴は全てぶつけ合うスタイルです。

今のところ、ボストンから追い出されてもないし、追い出してもいません。<( ̄- ̄)vエッヘン



こんなに夫婦で向き合う2年間は、おそらくこの先しばらくはないはずなので、大事にしたいと思います。


明日の31日~翌日は、今年ボストンにて知り合った素敵なメンバーで、カウントダウンPartyです。
楽しみ041.gif


1月2日~はフロリダへ遊びに行ってきます!!これまた超楽しみ(≧∇≦)キャー♪


「ミッキー、そんなに好きじゃない・・・・・」



あんた!!そんなこと言ったら、地獄に落ちるよコラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!

ということで、みっちり6日間ディズニーワールドでミッキーと遊んできます。ディズニーランドから1歩もでません!


2008年も、こんなわたくしですがどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nyu29 | 2007-12-31 15:19 |


<< nyu2008年 ボストン・ラーメン >>