人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくならない雪・・・食べられなかったカツ・・・・・

なくならない雪・・・食べられなかったカツ・・・・・_a0108231_12262365.jpgなくならない雪・・・食べられなかったカツ・・・・・_a0108231_1226452.jpg
















なくならない雪・・・食べられなかったカツ・・・・・_a0108231_12271290.jpgなくならない雪・・・食べられなかったカツ・・・・・_a0108231_12273725.jpg
















雪は、なくなっていません。
なくなるまで、ずうっとブログに写真を載せ続けようかと思います。
しつこく載せようと思います。嫌がらずに見てください。
雪と離れて、雪景色を眺められることは最高なことなんですから・・・

なくならない雪・・・食べられなかったカツ・・・・・_a0108231_1236625.jpg
紹介するような夕飯ではないけれど、他に載せるモノないので載せます。
今日も、来客です。5人でご飯です。5人家族です。
明日は、FINの試験です。夫が最も苦手とする科目です。
トン勝つ、作りました。
揚げ物用の温度計を使うようになってから、うまく揚げ物が作れます。
温度、大切みたいです。
2人分を、強引に5人分にしたのでちょっと寂しい夕飯だったけど、明日はみなさんカツことでしょう。。
とんかつは4枚しかなかった・・・
私のトンカツ分まで、がんばってくださいΣ( ̄ロ ̄lll)

今朝、テスト中はじめての寝坊をしました。
あなた、きのうDSでマリオカートしてたよね・・・って思ったけど、話す暇なくあわてて学校へ行きました。
今日は、早く寝ましょう。
by nyu29 | 2007-12-18 13:54 | 食事


<< 今年が終わろうとしています 沖縄風味をボストンにて >>