人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成予定日~~~2012年・冬~~~

完成予定日~~~2012年・冬~~~_a0108231_1243847.jpg

はじめの1個に、手を出してしまいました。

「趣味悪いね。」とか言わないでください。


記念に買ってみただけです。ハーバードのモットーは"Veritas"(真実)です。今日、知りました。
“COOP”(ハーバード用品のお店)で買いました。

$6.28!!

高っ!!!

ま、記念品なので。。。ネタにはなるし・・・と。

ボストンにいる間は飾ろうかと思います。


でも、もっと驚くオーナメントを発見しました。同じく、“COOP”にあったものです。
こちら。
完成予定日~~~2012年・冬~~~_a0108231_12503997.jpg完成予定日~~~2012年・冬~~~_a0108231_1251735.jpg
















これ、おいくら万円だと思いますか・・・・?
あたしゃ、店でひとり仰天したよ・・・( ̄◆ ̄;)!!

お値段、一つで・・・

$34.98!!

二度見しちゃいました。。びっくりしました。
税込みにしたら、4000円くらいになってしまうのです。高すぎます。
ちなみに、サッカーボールの大きさくらいあるわけではないです。手のひらサイズです。

ていうか、柄も全くかわいくないし、誰が買うんだ・・・・?

Crate and Barrel に行けば、かわいいオーナメントが$2くらいから売ってます。何十個買えます。

記念品というものは、高いものですからね。いや、HARVARDの文字が入ると値段が跳ね上がります。ぼったくられます。

私は、隣にあった安い方を買ったわけです。安く感じちゃったわけです。自ら、ぼったくられました。


今日、Harvardのだっさいオーナメントだけ買ったわけではありません。

他の店で、5つほど購入してみました。ツリーは余計にさみしくなりました。


たくさんオーナメントついて、本格的に完成したら披露しようかと思います。でも、ツリーが大きすぎて完成までにあと5年はかかりそうです。
by nyu29 | 2007-12-12 13:29 | ハーバード


<< 期末試験のはじまりはじまり~ ブラウニーの行方・・・・ >>