人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニーの行方・・・・

さて、きのうのつづきです。
ブラウニーを持って、意気揚々と参戦してきました!!

・・・・・・・・・・・・

大会と言うくらいなので、一応順位がつくわけです。
別に、1位を狙っていたわけでもないんです。とは言っても、もしかしたら・・?という思いはもちろんありました。
私がアホでした。
全く別の土俵に立っていたようです。。。。しゅん
ブラウニーの行方・・・・_a0108231_12345357.jpgブラウニーの行方・・・・_a0108231_12351644.jpg
















ブログで味をお伝えできないので残念ですが、見た目はどうでしょうか?ダメですか?おいしそうだと思いませんか??!
私の口にはとてもおいしゅうございました。夫も、「おいしい」と食べてくれました。

一部ですが、他の選手のお菓子です。
ブラウニーの行方・・・・_a0108231_1245892.jpgブラウニーの行方・・・・_a0108231_1245332.jpgブラウニーの行方・・・・_a0108231_1246236.jpg












ブラウニーの行方・・・・_a0108231_12462817.jpgブラウニーの行方・・・・_a0108231_12465384.jpgブラウニーの行方・・・・_a0108231_12471697.jpg











ブログで味をお伝えできないのが残念です。
私には、食べたくなるようなお菓子は見つかりませんでした。
それでも選手として参加してたので、食べてみてと勧められるので、食べてみたのです。
ブラウニーの行方・・・・_a0108231_13343367.jpgブラウニーの行方・・・・_a0108231_1335612.jpg

















脳みそが回転しました。

(>_<)!!!!!!!???!!


なんじゃこの甘さはーーー!!ぎえーーー!!!

みなさんは、結果に予想がついていたのでしょうか?
なぜ私は、自分の感覚で出場してしまったのか・・・自分を呪いたくなりました。。。


審査委員は、お菓子を食べる人は、この甘さを求めてる人たちだってことをすっかり忘れてました。
私のブラウニーがこっそりゴミ箱にあったのを見たときには、泣きました。あああぁぁ。。。私の力作がああああぁ。。。。。やめてえええ!!
私がいけなっかったんです。
ターゲットを間違えていました。ごめんなさい。
私には、あの甘さを出すことができませんでした。どうかお許しください。
審査基準の、見た目だって正直どのお菓子にも負けてないぞって思ってました。
ごめんなさい。
私以外のお菓子の見た目を、良しとするならば、私のは圏外で結構です!と強がりを言ってみせました。
私の、ブラウニーちゃんを優勝させてあげるには、
中に入れるのは“くるみ”ではなく“キャラメル、マシュマロ、チョコチップ”そして上から生クリームをかけてだせば、もしかしたら・・・だったかもしれません。
もう出場することはありませんが・・・・


味覚の違いとは、恐ろしいものです。
日本のケーキを食べさせると、「味がない」と言うのもよくわかりました。
この甘さで生活してたらそりゃそうでしょう。
きっと私のブラウニーちゃんは、味のしないパンのようなものだったに違いありません。はぁ。

優勝作品はこちらのお菓子でした。
ブラウニーの行方・・・・_a0108231_13134417.jpg

チョコレートでココナッツクリームと何か?が挟んでありました。一番!?甘かったです。
おうぇーー。(失礼)
優勝の勝因は全くわたしにはわかりませんでした。


まあ、顔見知りのクラスメイトは「おいしかったよ」と声をかけてきてくれたので、それで満足することにしたいと思います。
同情でも、声を掛けてくれた気持ちに感謝したいと思います。


本音は、


          そうでも思わなきゃやってらんねーよ!!ちっ( ̄~ ̄)ξ   です。
by nyu29 | 2007-12-11 13:28 | ハーバード


<< 完成予定日~~~2012年・冬~~~ ブラウニーで参戦 >>