人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなスーパーを開拓

新たなスーパーを開拓_a0108231_12371418.jpg

冷蔵庫が空になりました。

空になるもんです。野菜も全てなくなりました。

今日は買出しです。










初めてのスーパーへ行ってきました。先輩奥さんから聞いて、一度きてみようと思いつつなかなか覚悟ができずにいました。
このスーパーに行ったことのあった、一年生の奥さんと一緒に行きました。
これで安心です。

"Wilson Farms"という、農場(他州、メキシコ等も多い)で取れたての野菜・果物、卵、鶏肉等をその場で売っているスーパーです。
新たなスーパーを開拓_a0108231_12521374.jpg新たなスーパーを開拓_a0108231_12523362.jpg















外観は、ちょっとルッソっぽい感じでした。クリスマスになっててかわいいです。
それにしても、このスーパー遠いです。
HBSからだと30分以上かかりました。高速にのらないとこれません。普段の買出しに使うのは大変そうです。
新たなスーパーを開拓_a0108231_1322341.jpg新たなスーパーを開拓_a0108231_133090.jpg















新鮮そうな野菜たちが並んでいました。
値段は・・・・ルッソと同じ感じでした。安いものあるし、高いものもあるし、もうどっちでもいいじゃん。と欲しいものを買いました。
新たなスーパーを開拓_a0108231_1345827.jpg新たなスーパーを開拓_a0108231_1354991.jpg















チーズやケーキ、パンも売ってました。今日は買いません。
野菜と、おススメだった牛乳と卵を買いました。
新たなスーパーを開拓_a0108231_13132749.jpg
新たなスーパーを開拓_a0108231_1316093.jpg















お店の外にはたくさんのもみの木がありました。
ツリー、早く買わないと・・・・と物色しました。雰囲気があってこれを飾るの素敵だな、と見てました。
まだ、決めかねてます。ただ、これは、たためないので持ち帰るのが大変そうです。

結局1つのスーパーでは買出しが全てできないので、ホールフーズにもよって帰りました。
と、帰った途端に偏頭痛です。はああぁ。痛いよー。
薬を飲んでお休みです。

夕飯はせっかく買出しに行ったのに、作れませんでした。出前しました。ピザです。
新たなスーパーを開拓_a0108231_13261266.jpg新たなスーパーを開拓_a0108231_13263566.jpg
















おいしかったです。せめても、とセロリを切ってだしました。わたしはセロリが大好きです。
いつも、大量のセロリを買ってきます。
日本ではこんな大量には売ってませんが、こっちではたいていこの量のが売ってます。
新たなスーパーを開拓_a0108231_13313063.jpg新たなスーパーを開拓_a0108231_13315592.jpg















セロリはどうでもいいのですが、牛乳です。
新たなスーパーを開拓_a0108231_13332233.jpg

さっき買った牛乳、飲んでみました。
おいしいです!
正直、牛乳そんなに好きではないので飲めない牛乳もあります。
これは、飲めます。よかったです。
値段は、1本$1.59です。ただ、一本につき、¢90の瓶のdepositがかかります。
なので$2.49です。高めです。

牛乳のためだけに、となると大変ですが遊びに行くには楽しそうなスーパーでした。
とりあえず、瓶のdepositは回収しないといけないのであと一回は行きます。
by nyu29 | 2007-11-26 13:46 | 買い物


<< 地下へ潜入 スリーアミーゴス >>