人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストニアンへの第一歩

ついに、アウトレットへいってきました~。
“Wrentham Village Premium Outlet ”というアウトレットへ行ってきました!!
ボストンから車で1時間かかりました。今日もカーナビが活躍です。
明日からはサンクスギビングでSALEが行われます。めちゃ混むと聞いていたので、一足先に行ってきました。
案の定かなり空いていて、ゆっくり物色できました。
日本で行ったことのあった御殿場のアウトレットよりも、また一回り広く、全部はまわれん!っといった感じでした。
店の量で目が回りそうでした。

到着後、わたしたちはまず腹ごしらえをしました。しょぼいフードコートにてアメリカンハンバーガーをパクリ。おいしくはない・・・
ボストニアンへの第一歩_a0108231_23554485.jpgボストニアンへの第一歩_a0108231_2356123.jpg















インフォメーションで割引クーポンをゲットして、戦闘開始です。
私の今日の狙いは、雪用ブーツです。いざ!!
ボストニアンへの第一歩_a0108231_043615.jpgボストニアンへの第一歩_a0108231_05833.jpg















買い物に忙しくてあまり写真はとれませんでした。
Theory,Barneys New York,Gap ,Ralph Lauren,Coach,Kate Spadeなどなど150軒以上の店が並んでました。
Theoryでは、ロングダウンコートが$200で売ってました。めっちゃ安いです。
一緒に行った二人はおそろいで買ってました。かわいいです。
主婦として気になるところの、キッチン用品もとても安く充実していました。
Le Creusetの商品も、高いけど、安いんだろうなぁ。と一通り見ました。買ってません。もう少し勉強します。
せめて、ターゲットの$20の鍋とちゃんと違いがわかるようになってから購入します。
Williams Sonomaでは、クリスマス用の皿をいくつか買いました。もうすぐクリスマスを迎える時期なのに、半額セールをしていました。アメリカらしいです。
日が暮れるまで歩き続けました。
ボストニアンへの第一歩_a0108231_064458.jpgボストニアンへの第一歩_a0108231_081774.jpg















と言っても4時すぎると日が暮れてしまいます。
5時なんて夏の10時並に真っ暗です。日は長い方がいいものです。
ボストニアンへの第一歩_a0108231_029377.jpg


女3人で「かわいいっ」を連発して買い物しました。
楽しかった~。
また行こうね!!

ブーツもちゃんと買えました。これで雪の日に足が反り返ることはありません。
Nine Westにて、$69.99にて購入しました。
日本では履く機会はなかなかなさそうだけど、2年で履きつぶします。
ジーパンをinして履けばこれで私もボストニアンです。

毎日出かけている私に、夫が「一日も家にいないね」とチクリ。
サンクスギビングはおとなしくしてます。
予定です。
by nyu29 | 2007-11-22 23:59 | 買い物


<< ついに食べちゃった、ローストタ... ボストン産“納豆” >>