あたためておいたネタ・・・じゃなくて、ナンタケットバスケット披露!!

2つめのナンタケットバスケットが完成しました。完成してました。
10ラウンド。オープンバスケットです。
a0108231_14135496.jpga0108231_14141248.jpg
















何を入れようか考え中です。大作です。大きいです。
a0108231_14204289.jpga0108231_14205978.jpg















材料費、講習費含めて、$250くらいかかりました。ゲッ。
日本だと、この値段の3倍するとかしないとか・・・・・ゲッ。
真ん中の2007のプレートが高いです。お値段は秘密にします。
ていうか、覚えてません。あまりにびっくりで、脳が受け付けませんでした。庶民なもので。

3作目にとりかかってます。
5.5ラウンド。蓋つきバスケットです。年内完成予定です。
a0108231_1419353.jpga0108231_14192383.jpg















最後のバスケットになることと思います。
[PR]
by nyu29 | 2007-11-11 14:27 | ナンタケットバスケット


<< とりあえずの日記 しんからあったまろう。。。 >>