タイトルも思い浮かばない

「勉強が終わらないんです。」
日曜日になるとこの一言が聞こえます。毎週、言ってます。いや毎日か。
9月からの授業の、中間成績が発表されたり、来週からは中間試験が始まります。
授業(ケース)が普通にある中で、試験が行われるようです。どうやら本格的に追い込まれはじめそうです。
わたしは家にいる間、壊れたiPodのイヤホンを耳にさし、聞こえませんよ体制をつくろうと思っています。
とりあえず何を言われてもうなずいておこうと思います。“そうですね作戦”です。
今はこれが夫婦円満の秘訣です。わたしのHBS対策です。




今日は特にネタがないので、このへんで終わりにしたいと思います。

それではまた。
[PR]
by nyu29 | 2007-10-15 13:26 |


<< ルルを飲んで今日も寝る やはり寿司 >>