人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいパン見っけ

一週間終わりました。また週末です。夫は無事に生きています。
今夜はなんだか外が騒がしいです。
週末だからというわけではなく、HBSの三大イベントの1つと言えるらしい、“Priscilla Ball”というイベントのおかげで騒がしいのです。
このパーティーの参加者は全員女性です。もとい、見た目女性です。
つまり、女性は女性。男性も女性になっているわけです。
金髪のカツラでミニスカにヒール、がに股歩きのごつい人がうじゃうじゃタクシーを拾っています。
このイベントの目的はさっぱりですが、みなさん本気で楽しんでいらっしゃいます。
写真がないのが残念ですが・・・
見ない方がよかったのかもしれません。
参加費は$100。これも高いですよね。

うまいパン見っけ_a0108231_12494722.jpg
そんな金曜日をむかえているわけですが、今日のお昼はまたまた奥様ランチに行ってきました。
今回は、先日知り合った隣の大学MITの奥様方と。
おすすめの店の地図をネットでだして、それを見ながら行きました。

それが私、地図見ても道の名前全然覚えてないんです。地図が読めない女になっていました。
いつも通ってる道の名前もワカラナイ。

MIT奥さんのナイスナビで無事にたどり着くことができたのですが。
これからは運転に余裕も少しでてきたので道の名前を覚えようと思います。
ルームミラーもやっと見れるようになりました。
最近まで全く後を見る余裕がなかった・・・ふう。
事故らずに生きていることに感謝でっす。

お店は、“Hi-Rise Bread Company”という店でパン屋のようでした。
食事スペースが狭いのですが、混んでいました。
少しお昼の時間からずれたので5人で座ることができました。
店内の様子はこんな感じです。
うまいパン見っけ_a0108231_13103763.jpgうまいパン見っけ_a0108231_13105958.jpgうまいパン見っけ_a0108231_13111630.jpg












この国にこんなお店があったなんて!感動です。いい感じだと思いませんか?味に期待大です。こちらへきてはじめての「パン、おいしそう!!」発言がでました。
スーパーに山積みで売っている、一体いつのパンなんだ?!といういつものパンとはずいぶん違いそう。
楽しみです。
私がオーダーしたサンドウィッチは、、、どんなのかよくわからないまま頼んでしまいました。
メニューを見てもよくわからないので、感覚です。チキンのサンドです。たぶんカレー味です。
$9.50です。
うまいパン見っけ_a0108231_13243533.jpg

おいしかったです。パンもおいしかった。成功です。
奥様会も楽しかったです。
MITとHBSの情報交換ができました。ボストンのことや生活のことも。同じ環境でがんばっている同士ですもんね。。。
ビジネススクールも学校によっていろいろ違うんだな。と勉強になりました。
また別の店で次回会いましょう。。。たまにMITに交ぜてもらうことに自分の中で勝手に決めました。


店をでて帰るときに気づいたことが・・・・
この通りはもしや、ナンタケットの教室のとおりじゃないか!はあああ!!!!
行きの苦労はなんだったんだろう・・・・
やっぱりストリート名を覚えることにしよう!!
by nyu29 | 2007-10-13 13:40 | 食事


<< やはり寿司 ボストンで登る >>