目に入れても痛くないバスケット

完成しました!!!やったぁ~!!!
a0108231_11375122.jpg
a0108231_1138911.jpg
a0108231_11383640.jpg

しつこいですか?もう少し我慢してください。
a0108231_11392079.jpg
a0108231_11393748.jpg
a0108231_11401134.jpg

もう一息。
a0108231_11404364.jpg

どこから見ても、かわいいです。我が子は。
はじめに作るときは、コンタクト(夫の)を入れようと思っていたけど、やめました。
触られるのがイヤで。
なのでキャンディーをいれてみました。これでしばらくは見て楽しむことにします。
次の作品はまた感じが違うものなので、これまた楽しみです。
予断ですが、日本の親友の誕生日(ボストンは25日です)に偶然完成しました。
この場をかりて、
「ゆみちゃん、誕生日おめでとう!一足先に27歳楽しんでください。
そして、元気なベイビーちゃんを生んでね!!触らせてね。
残念ながらこのバスケットはプレゼントできません。
が、いつかバスケットプレゼントするから、待っててねん。」   

バスケット報告は以上です。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-26 11:57 | ナンタケットバスケット


<< 誰か、私に戸田奈津子さんを!! 明日天気にしておくれ~ >>