人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなの関係ねぇっ!!

日本から友人が2人きています。
きのう、空港に迎えに行きました。飛行機は予定通りに到着と、連絡をもらって。
私も、予定通りに空港に到着。

2人が出てこない・・・・。
飛行機は到着している模様。
ノーパーキングで待つ。
あっ、見えた!!まだ2ケ月なのに、懐かしい顔がふたつ。
車を飛び出る。
駐車代をケチって、車停めてないので、早く乗り込んでクダサイ。
テープでぐるぐる巻きにされたスーツケースをひとつで車に乗った。

ひとつできたんだぁ。そんなわけない。
“ロストバゲージ”。
よくあることだよね。ここはアメリカ。
デトロイトにスーツケースあるって。
家に届けてくれるって。
私の頼んだ品物たちは、デトロイトにいるようだ。
ショーック!!
もうひとつのスーツケースも壊れているんだろう。
テープでふたがしてあるんだろう。うわ。ヒドイ。
とりあえず、家に帰ろう。
そんなの関係ねぇっ!!_a0108231_2013213.jpg

家です。どうぞおくつろぎください。
そんなの関係ねぇっ!!_a0108231_20141144.jpg

窓から学校を眺めながら、お茶でもしましょう。$99の机で。
そんなの関係ねぇっ!!_a0108231_2015488.jpg

オールIKEAの作品です。
そんなの関係ねぇっ!!_a0108231_2018419.jpg

夕食。
そんなの関係ねぇっ!!_a0108231_20192758.jpg

しゃべりに夢中で、スープを忘れたの図。

日本にいるみたい!!

アイスもどうぞ。
そんなの関係ねぇっ!!_a0108231_2030494.jpg

アメリカの定番高級アイスです。

さて、
日本で今一番の流行を教えてください。
“小島よしお”らしい。
ほんと!!?
ジェスチャー付きで指導してもらう。
完璧にマスター。
ボストンで流行らそう。さあみなさんご一緒に。

「そんなの関係ねぇっ!!」
by nyu29 | 2007-09-14 20:52 | HOME


<< ハーバードにどっぷり浸かる レッカーは寝て待て >>