人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人の少年隊

カラオケに行ってきました。
メンバーは5人。メンズ4人を従えて、車に乗って出発!!
家から10分もかからないところにあった。
カラオケ屋。“ドレミ”
4人の少年隊_a0108231_1433172.jpg

4人の少年隊_a0108231_14335743.jpg

やばいにおいがプンプンしている。
4人の少年隊_a0108231_1435459.jpg

中に入るとこんな感じ。

私が小学生で初めて行ったカラオケ屋でも、もっとましだった気が・・・・

彼らは歌えれば文句はなさそう。ちゃんと日本語で歌えるらしい。

4人の少年隊_a0108231_14374085.jpg

ミラーボール。
4人の少年隊_a0108231_14571661.jpg

‘仮面舞踏会’を体をくねらせ熱唱している。
今夜は羽目をはずさせてあげよう。4人の男たちを仏のこころで見守った。
週明けからは、死ぬ思いでの勉強が始まる。
その反動はすごい。


きのう3ヶ月分のケースが配られた。
4人の少年隊_a0108231_14492324.jpg


読むだけで何年もかかってしましそうな。

みなさん、がんばってください。そして無邪気なままおじさんになってね。

‘少年隊’よ永遠に・・・・・・
by nyu29 | 2007-09-02 15:00 | あそび


<< 駐車係員ともめる 高級スーパーに不審人物 >>