高級スーパーに不審人物

行きつけのスーパーを紹介しよう。
家から一番近いスーパーで、車で5分くらいのところにある。
だいたいはここで食材が揃う。日本食は売ってないので、それはまた別のスーパーに行く。
商品の値段はかなり高め。高級スーパーでしょう。
a0108231_10364694.jpg

a0108231_10372792.jpg

2階がお店になっている。
a0108231_10404940.jpg
a0108231_10411640.jpg

初めて来たときは、外国のスーパーという感じでとても感動!
日本のスーパーより原色が目に飛びこんでくる。
a0108231_1044560.jpg

店内は撮影禁止らしく、私はここでも注意を受ける。
ですから、英語ワカラナイんです・・・・。魚屋が写真を撮るなと追いかけてくる。
堂々と隠し撮りは続く。不自然な行動は続く。不審人物・・・私。
a0108231_10463761.jpg

パンプキン!!今日初めて発見。今度買おう。
a0108231_10474093.jpg

わーーーおししそう!!食べたーーい!!!!!

このケーキを見てそう思う日本人はいない。。
見た目どおりのマズイ味。

本日のお買い上げ。
a0108231_10533545.jpg

$117.32 やはり高い。
日本にいるときは、それほど高級な食材を求めることはなかった。
安くておいしいものはたくさんあった。
しかしこの国の食品は、確実に値段と品質が比例している。
安いものはまずいんです。のどを通っていきません。
そしてそのうえ、“危険”なんです。
卵、牛乳、肉、魚、こういったものは明らかに危険です。
健康でおしいいものを食べて、長生きしたいので、お金をだしてでも食品はいいものを買います。

高級食材を使用しての夕ご飯。本日は2名のゲスト。
腕が鳴ります。味噌汁も作りました。ああ、おいしい。
a0108231_1102264.jpg

ゲストといっても同じ1年生のYoshiとHさん。
いつもの顔ぶれでした。
[PR]
by nyu29 | 2007-09-02 11:11 | 買い物


<< 4人の少年隊 歯歯歯歯歯歯歯歯歯があああああー >>